« ゴールデンウィークは遊び倒したぞ!……という夢を見たんだ | トップページ | 『トトリのアトリエ』イメージトレーラーでロロナのパイがパイパイ »

この記事なんの記事、気になる記事(~10.05.08)

更新どころか巡回もサボってたので
未読記事多すぎて一通り読むのに数時間かかった件。



【PS3】
架空のゲイムギョウ界で架空のゲームハードに変身する美少女。今夏発売予定のPS3用ソフト「超次元ゲイム ネプテューヌ」とは
ゲームハードが美少女擬人化。つまり日常的にゲームハードに囲まれてる管理人はハーレム状態ということか……胸が熱くなるな。
あとネタ成分だけではなくシステム的にも結構面白い事していますね。
発売がコンパイルハートなのに面白そうに見える。不思議。

『HEAVY RAIN(ヘビーレイン)』追加ストーリーは2010年4月28日に配信開始

『剣と魔法と学園モノ。2G』の発売日が2010年7月15日に決定
記事を見た時PS3用にDLC専売で低価格販売を展開するのかな?
……と思っていたら信じられない値段設定でした。
完全新規の内容でもないのに高すぎる。

どちらもすごい破壊力。“巨大な斧”と“ミニスカ+ビキニ”の新キャラクター メルヴィアをじっくり見よう。「トトリのアトリエ」の新情報が公開に
色々と進化しすぎワロタ。そしてメル絵が最高なことを改めて認識。
トトリは天国だぜフゥハハハハー!



【箱○】
『スプリンターセル コンヴィクション』CO-OPプレイの映像を配信! 先行体験会も【映像配信】
『スプセル コンヴィクション』店頭体験会が24日に秋葉原で開催
ステルスアクションは好きなので購入。

『ストライクウィッチーズ 白銀の翼』のプレイ動画を公開!
あくまで”ねんどろいど”が本体ッ!

理想の嫁との毎日を満喫『俺の嫁~あなただけの花嫁~』
俺の嫁ツクールきたああああああ!
これで勝つる上に胸も熱くなりまくるな……。
外見と性格はセットなのか。製品版では自由に設定できる仕様にしてください。

この春大きな発表が相次いだXbox 360の戦略とは? マイクロソフトのキーパーソン坂口城治氏を直撃
日本国内では暫く元気がないだけにE3でのビッグサプライズを期待したいところです。



【マルチ】
名作シューティング『レイストーム』がHDになって復活!
レイシリーズは名曲が多いことも魅力の一つ。往年のファンとしては買うしか。


【Wii】
【動画配信】『HOSPITAL. 6人の医師』プロモーションムービーを先行配信
動画を見て更に楽しみに。独特の雰囲気も魅力。



【DS】
電撃.comに『月刊ラブプラス』開設
さすが電撃!紳士の味方!ソコにしびれる憧れるゥッ!

収録カードは約700枚! 「仮面ライダーバトル ガンバライド カードバトル大戦」ニンテンドーDSで2010年夏に発売
購入が俺のゴールだ!
それはさて置きそろそろ仮面ライダー無双的なものが出てきてもおかしくないと思う。



【PSP】
【MHP 3rd】 『3rd』のアレコレを語る! 辻本プロデューサー、一瀬ディレクターインタビュー・前編
【MHP 3rd】 『3rd』のアレコレを語る! 辻本プロデューサー、一瀬ディレクターインタビュー・後編
読み応えあるロングインタビュー。
風呂に其処まで情熱かけていたとはw

『エースコンバットX2』マルチプレイの東京上空ミッションを紹介
シリーズ初、現実世界が舞台となるX2。
トレーラーを見るとエースコンバットらしさも健在でこれはワクテカせざる得ないですね。

PSPでアイドル雀士と対局!『アイドル雀士 スーチーパイIV ぽ~たぶる』
女性で麻雀と言うと咲さんばかりフューチャーされますがチート麻雀なら此方が先輩。
ということでイカサマ雀士スーチーパイが復活。

SCEA,ゴッド・オブ・ウォーシリーズ最新作「God of War: Ghost of Sparta」を正式発表。クレイトスの過去が明らかに
バイオレンスカリスマハゲ、クレイトスさんが再びPSPへ出張。
前作もPSPとは思えぬ美麗グラだったので今作も期待しちゃいますね。

『東京鬼祓師』インタビュー【キャラ編 壱】主人公を支える4人のメインキャラ
現在プレイしてますが期待に違わぬ面白さ。
キャラクターも魅力的で伝記物+ジュブナイルにピッタリの人物がこれでもかと登場します。
いちるかわいいよいちる。



【その他】
「とらドラ!」Blu-ray化願い、クロがキングに殴り込み!? -「週刊トロ・ステーション」で新たな動き
AV Watchに取り上げられちゃったクロさん……恐ろしい子!

『アマガミ応援サイト~輝日東高校へようこそ~』オープン
キミキスに続きアマガミもアニメ化決定!
まあキミキスのアニメといえば黒歴史入りされるブツなんですが、
その反省点を踏まえて素晴らしい作品に仕上がると私信じてる。主にエロ方向において。
そのために、キミキスは犠牲になったのだ……

PSP「初音ミク -Project DIVA- 2nd」のテーマソング収録CDが発売に
光の速さで予約することなど造作もない事でした。

初音ミク -Project DIVA- 2ndにオリジナルPSPやグッズ同梱した限定版
此方も光の速さで予約……へ動いたにも関わらず予約失敗。
真のミクオタは時まで操れるというのか……。
ちなみに「いっぱいパック」は最初「みっぱいパック」だと思っていました。
ミクさんはちっぱいでみっぱい!

シュワルツェネッガー主演「コマンドー」リメイクへ
なにが始まるんです?
等の神がかった吹き替えでお馴染みコマンドーまさかのリメイク。
個人的には”蒸気抜き”の際「これで腐ったガスも抜けるだろう」と吹き替えた最初期Ver.が最高。







   <なにか情報ありましたら拍手コメまでお願いします。



.

|

« ゴールデンウィークは遊び倒したぞ!……という夢を見たんだ | トップページ | 『トトリのアトリエ』イメージトレーラーでロロナのパイがパイパイ »