« この記事なんの記事、気になる記事(~10.04.05) | トップページ | スネークとティガたん(&レウスさん)が戯れるのを見れるのはPWだけ! »

取り留めないゲーム雑記:『龍が如く4』 『戦場のヴァルキュリア2』

あー。超ゲーム分不足したしっ☆
3月度決算の阿鼻絶叫社畜ぢ獄を乗り切ったのでプレイ途中だったゲーム群再開です。


『龍が如く4』
今作は主人公が桐生ちゃんを含めて4人いるのですが、
ソレがイイ具合に作用し、
過去の竜が如くシリーズよりもストーリーに深みが増しています。
お陰でミニゲームそっちのけで本筋を進めたくなって大変です。
キャバに殆ど行ってないお……。
ミニゲームこそ龍が如くの本体だと言うのに!これでは本末転倒です(違います
一応サブストーリーは回収しつつ進めて現在第4部。桐生ちゃんの当番回キター!
第2部の冴島もかなりの強キャラという印象でしたが桐生ちゃんはやっぱ別格だわ。
パワー、スピード共に高レベルで纏まっていて伝説の極道の名に恥じない強さです。
何よりもどの状況からでも使えるヒートアクションがあるのが強みですね。




『戦場のヴァルキュリア2』
プレイ時間89時間。

しかもまだ9月と言う事実。
なにそれ。こわい。
兵科チェンジに精を出したり、全員分クラスメイトイベント進めたり、
素材集めたりSランククリア目指したり、
全てをやろうとするといくら時間あっても足りませんよこのゲーム。
程ほどにして話進めないと本当に終わらんぞ!
でも天使ことエイリアスが遂に参入したので兵科を極めさせてから進めます(えー

おまけ。

Sv2ss_etc001

7月イベントにて。
でっぱいとちっぱい両方合わさって最強に見える。ランシール学園、マジ学園天国。








   <おっぱいに貴賎なし。



.

|

« この記事なんの記事、気になる記事(~10.04.05) | トップページ | スネークとティガたん(&レウスさん)が戯れるのを見れるのはPWだけ! »