« 取り留めないゲーム雑記:『龍が如く4』 『戦場のヴァルキュリア2』 | トップページ | 週トロウォッチャー第23号 「イース -フェルガナの誓い-」他 »

スネークとティガたん(&レウスさん)が戯れるのを見れるのはPWだけ!

■『メタルギアソリッドピースウォーカー』と『モンスターハンター』奇跡のコラボ!



うおおおおおおおお!なんじゃあこりゃああああーーッ!?
まさかのコラボに管理人はアウターヘヴン状態!

まず最初の一報を目にした時は「えっ?」となったのですが、
実際PVを見てみますとティガレックスそしてリオレウス相手に
キャッキャウフフと戯れるスネークの姿にニヤニヤしっぱなし。
またPVではティガたん等の他にランポスやアイルーの姿も確認できますね。
意外性だけではなくプレイしても普通に楽しそうな所がポイント高いです。

『MGS』と『モンハン』、両者とも好きな私にはこれはタマラン。
『サルげっちゅ』や『スマブラ』とのコラボも神掛かってましたが、
今回もプンプン漂ってくる神コラボ臭に、管理人ワクワクが止まりませんよ?



Psppwt004

「上手に焼けました♪」(CV:大塚明夫)

レーション吹いたw
レーションを焼くとかwビッグボス何やってんスかw
でもこういうバカっぽい事を全力でやるのがMGSなんですよね。


   Etcnros01









   <そんな小島監督が大好きです。



.

|

« 取り留めないゲーム雑記:『龍が如く4』 『戦場のヴァルキュリア2』 | トップページ | 週トロウォッチャー第23号 「イース -フェルガナの誓い-」他 »