« この記事なんの記事、気になる記事(~10.04.16) | トップページ | 本日の物欲を持て余した結果 »

ゲハ戦争?うるさいそんな事より擬人化だ!『超次元ゲイム ネプテューヌ』

Ggnept_0001

コンパイルハートから2010年夏発売予定、
架空の世界「ゲイムギョウ界」(ゲーム業界)を舞台に擬人化したゲームハード娘たちが戦いを繰り広げる『超次元ゲイム ネプテューヌ』が今熱い!

いや待てっ、ゲハ戦争はゲハでやってろ!

……と思いきや、
戦いと言ってもハード間の争いがメインではなく
相手はマジコンを擬人化したマジェコンヌらしい。
ほう、ならば遠慮は要らないな。ヒャッハー!マジコンは殲滅だー!


Ggnept_0006_2


でも、まあ、ぶっちゃけストーリーはこの際どうでもいいのです。


そんなことより擬人化少女だ!

Ggnept_0002

主人公。プラットフォームから考えてPS3の擬人化?
架空のハードという噂もアリ。
おさげdeおっぱい!


Ggnept_0003

たぶん箱○さんの擬人化。
すりーさんに登場するはこまるちゃんとは真逆のキャラ付けです。
おっぱいおっぱい!


Ggnept_0004

おそらくPS2かPSPの擬人化。
こっちがPS3との説もあり。
おっぱいおっぱい!其の二。


Ggnept_0005

きっとWiiの擬人化。
ちっぱいちっぱい!



ペロっ。これはおっぱいゲーの予感!
キャラデザがとっても好み。ペロペロ。
しかも敵はマジコンという事は、各擬人化キャラは
ライバル同士だが結局は仲間になる→最終的にはこの娘たちがキャッキャウフフ
という展開が見えてくるという事。
そしてそこはかとなく漂うセガガガ臭に胸が熱くなるな……。



さらには各ハードだけではなく協賛メーカーも擬人化して登場。


Ggnept_0007_3

ifちゃん(仮)


Ggnept_0008

コンパイルハートちゃん(仮)


Ggnept_0009_2

日本一ちゃん


Ggnept_0010

ガストちゃん



って、ガストちゃんはまんまガストちゃんじゃねーか!





……せっかくなのでセガさんやデコちゃんもお願いします。










   <もうこの際、すりーさんもゲーム化しちゃえYO。



.

|

« この記事なんの記事、気になる記事(~10.04.16) | トップページ | 本日の物欲を持て余した結果 »