« 週トロウォッチャー第19号 「北斗無双」「テレビさんの話(torne)」 | トップページ | この記事なんの記事、気になる記事(~10.04.05) »

近況と「エイプリルのバカもう知らない!」簡易まとめ

ここ最近、トトリちゃんと毎日毎日ペロペロし合うのに夢中になりすぎて
更新が疎かになっていた事をお詫びいたします。
で、今年もやってきましたエイプリルフール。
なぜトトロの主人公小さい方の名をエイプリルにしなかったのかとパヤ夫氏に小一時間。
それはさて置き今回も色々な所でやってくれちゃっています。
特に円谷とかアイレムとか。



『円谷ッター』(円谷プロダクション)

4btubu001

日本語でおk。

4btubu002

駄目だこのウルトラ兄弟早くなんとかしないと。
そしてナチュラルにハブられるネクサスェ……



Semifinalist Fantasia ~暗黒女王の嘘泣き伝説~(アイレム)

4birem001

鼻なげぇwwww
多くの4月バカ専用サイトとは違い
リンク先までちゃんと作り込んである辺りがアイレムクオリティ。
そればかりか
PS3homeで本当に遊べるとかヤマダ電機(リアル店舗)にてイベントとか
本気すぎて正気を疑うレベル
アイレム社員、バイド汚染進み過ぎなんじゃないかな。かな。





とある会社の超電磁砲<レールガン>
ガンガンOFFLINE
ページ数パねぇ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない:星くず☆うぃっちメルル公式サイト
完全大友向けとは潔いですねw
クイーンズブレイド:クイーンズランド
色々ぼったくりすぎw

4bqb001

むしろ慰謝料を請求すべきショーも開催。これでも金取られるのかw

ぐっすま:ねんどろいど刑事2
戯画:春の連続テレビ小説 びたーすまいる.
みなとそふと:川神市 市民の方へ
ふらっと立ち寄った人が騙されるわw
戦ヴァル2オフィシャルブログ:陣中日誌
今年は無いのか。さびしい……。
でもエイリアスが天使なので全てを許します。
と思ってたらこんなのも来てた→『戦場のヴァルキュリア』が実写映画化決定!?


トライファーストはユークスに合併されちゃったので
今年は「龍子が如く」みたいなのは無いのね。さびしい限り。

そんな訳で気になったのをちょちょいと纏めてみましたが
本日限り公開の所も多いかと思われます





| し な 間 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \      は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   し
| ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/       や
| ぞ も わ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    ろ
| |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       く
っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ
!!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _



|

« 週トロウォッチャー第19号 「北斗無双」「テレビさんの話(torne)」 | トップページ | この記事なんの記事、気になる記事(~10.04.05) »