« 週トロウォッチャー第17号特別枠 「3/9はミクの日」 | トップページ | 週末なのでニコ生でのミクさんライブを簡易感想してみる »

嫌々出張へ出かける管理人にご褒美とはガストは気がきくな

明日から出張でちょいと新潟まで出かけてきます。
本当は嫌で嫌で仕方ありませんが
行かないとサラリーシーフ扱いされるので仕方ありません。
そんな訳で、ミクさんのコンサートの事とか、
ミクさんPS3へ進出の事とか、
ミクさんのちっぱいの事とか
記事にしたい事柄は多いのですが、更新は日曜以降になりそうです。



そんな日々の社畜生活のせいで
ブルージェンダー並みにブルーが入っている管理人のもとに朗報が。

少しだけ成長したロロナのイラスト。PS3「ロロナのアトリエ2」発表か?(ゲーム好きニュースクリップさん)
ロロナたん帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すすす、スリットオオオオオオオオオオオーー!
帰ってきたロロナさん、表情は大人びた感じなのに、胸はむしろボリュームダウンしてるような?
だとしたら……
素晴らしい事だねっ、色んな意味で胸が熱くなるな……。




   <何かありましたら拍手コメか掲示板まで。



.

|

« 週トロウォッチャー第17号特別枠 「3/9はミクの日」 | トップページ | 週末なのでニコ生でのミクさんライブを簡易感想してみる »