« PS3が謎のスタンド攻撃を受け…てましたが復活しました(3/2追記) | トップページ | この記事なんの記事、気になる記事(~10.03.06) »

3/9を前にして衝撃の情報が飛び込んで来て思わずみくみくっほう!

速報!
『初音ミク -Project DIVA-2nd』がPSPにて発売決定!

Tos09070504

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うひゃっほう!みくみくっほう!
クロさん今頃大歓喜、オレッチも大歓喜!

.

Divmk0012

又PSPでミクさんに会える!
これを祝してミラコー39連続マラソンプレイをするしかないな!

以下フラゲ職人の活躍で判明した情報

・発売は7/29予定
・前作のセーブデータを引き継ぎ可能
・新たな人気曲に加え待望のデュエット曲も
   ロミオとシンデレラ:doriko、magnet:minato(流星P)
・エディットモードは快適な編集が可能に
・モーションが倍増
・新作モジュールを大量に追加
   赤ずきん風の可愛い衣装、清楚な白のワンピース、赤いドレス


新作モジュールとな!?
ここは一つ管理人熱望の「dear cocoa girls」用に
ココア色の肌でミルク味なミクさんモジュールを是非。


しかしミクの日を控えて測ったようなタイミング出来ましたね。
「おかわり」もあるし、ミクの日の当日も何かあるのか?
期待せずにはいられないッ。







   <homeのライブ第二段とかにも期待しちゃって、うひゃっほう。



.

|

« PS3が謎のスタンド攻撃を受け…てましたが復活しました(3/2追記) | トップページ | この記事なんの記事、気になる記事(~10.03.06) »