« 2010春の気になるソフトを書き出してみた | トップページ | PS3が謎のスタンド攻撃を受け…てましたが復活しました(3/2追記) »

アリサたんがデレたのでスカートの中を覗いてみてもいいよね!答えは聞いてない!

Dekoge001


空き時間に『ゴッドイーター』をコツコツとプレイしております。
何故か低純度湿布剤集まらねええ&バレットエディット楽しいです。

だが今はそんな事は実はどうでもいい!
そんなことよりツンデレだ!(えぇ~

登場以来テンプレ通りのツンっぷりを発揮していた
木星帰りロシア帰りの新型ゴッドイーター、アリサたんが
いよいよデレ期に入って管理人の股間の神機がバースト状態!


 Dekoge002

これがアリサたん。
うっひゃっほおおおおおおお!衣装もかわえええええ!!
こんな肌露出度マッハな衣装で戦えるのも中二設定のおかげです。
中二病ってリアルで拗らせてなければ最高の素材だよね!
グラッツェ!中二設定!
しかしこれだけスカート短いってーことはですよ?
ゲーム中ではカメラアングル変えればパンチュ覗き放題じゃね?!
マジかよ、スクショ撮ってくる!



Dekoge004

……ッ?これは……?


Dekoge005

なにぃぃーッ!スパッツゥゥ!?
スカートの中身はスパッツだったぁー!?
バンナムェ……。
おパンツ見放題と期待を持たせておいて……スパッツ?



Etcnikkou01


黒パンにも見えるけど、それはそれで。







   <月初で忙しい最中なんて紳士な更新してるんだろ私。でも反省しない。



.

|

« 2010春の気になるソフトを書き出してみた | トップページ | PS3が謎のスタンド攻撃を受け…てましたが復活しました(3/2追記) »