« 3/9を前にして衝撃の情報が飛び込んで来て思わずみくみくっほう! | トップページ | 週トロウォッチャー第17号特別枠 「3/9はミクの日」 »

この記事なんの記事、気になる記事(~10.03.06)

最近の気になるニュース
PS3>
発売間近に迫る「torne」は果たして“買い”なのか!? - SCE開発陣にケースイが直撃インタビュー
買う買わないの前にどこも予約瞬殺な件……orz

SCEA、PS3「GOD OF WAR III」完成披露会「Global Media Day」を開催
ハリウッドにて完成版を初披露。ファーストステージを体験

ハリウッドの発表会でわかったPS3『ゴッド・オブ・ウォー III』の本気度!
力の入れようがパネェ!そしてそれ以上に出来の方がパネェ雰囲気ビンビンです。
スクショでもなにこの高クオリティ?ふざけてるの?という感じ。
そしてクレイトスさんは相変わらずバイオレンスなイケメンでファンも安心。
またゲームディレクターのAsmussen氏は他作品への敬意を忘れない紳士なのも好感持てます。
どこかのだれかには是非この姿勢を見習ってほしいものです。

過激さと快適さ,そして圧巻のグラフィックスが融合! ~ メディアイベントで一足お先にプレイした「ゴッド・オブ・ウォー III」のファーストインプレッション
まさに圧巻。もはや別次元。
早くプレイしてえええええええええええええ!


箱○>
ケイブ『デススマイルズIIX』や5pb.の新作などが発表!“Xbox 360 シューティングフェスタ! 2010”が開催
怒首領蜂を初めSTGに関しては決して褒められたものではありませんが、
それを差し引いて最近の5pb.は頑張ってると思う。
やはりよほど大きなメーカーでなければ
次世代機のプラットフォームは1つに絞った方が良い気がしますね。
5pb.にはこれからも頑張ってもらいたい所です。
それはさておきケイブの浅田さんの顔が変わりすぎて目を疑ったw


マルチ>
『NO MORE HEROES 英雄たちの楽園』の発売日が決定!
楽しみにしている一本。

ヒャッハー!! 先行体験だぁ! 『北斗無双』がついに完成
コーエー様は本当に無双好きなお方……。
と言いつつ、ヒャッハー!楽しみだぁ!
以前公開された第一弾PVを見たときより期待度が増しています。
気になるのは例の処刑用曲が収録されてるかどうか。是非入ってて欲しい。


PSP>
PSPのロード時間をさらに大幅短縮、“ファイルマジックPRO”がメモリースティック デュオからの高速データ読み込みに対応
確かに戦ヴァル2の読み込みはプレイしているとかなり早く感じます。
今後も対応ソフトが増えてくるでしょうね。
それにしてもPSPも初期の頃とは比べられないくらい動作が高速化してきました。

人気ACT『ゴッドイーター』が出荷50万本をハイスピード突破
これは出荷数ですが実売数も順調に伸びてるようですしバンナムとしては大成功でしょうね。
これもツンデレ下乳キャラアリサたんのおかげだな!
これなら続編も期待できるかな?

電撃文庫からの参戦作品数が41に! 体験会も開催する『絶対ヒーロー改造計画』
情報が出るたびにワクワク度が増してくる。そしてわっちの全身パーツですと?!

アサギラッシュ? な『プリニー2』のショップ特典イラストを紹介
ついに俺たちのアサギに日の目がつД`)

『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 2nd(仮題)』電子の歌姫がPSPに再臨

         /^>》, -―‐‐<^}
       /:::::::/,≠´:::::;::::::::ヽ.
.      /:::::::〃:::::::::/}::::丿ハ 2ndでわたしの胸が大きくなってますよーに
     /:::::::::i{l|:::::/ ノ/ }::::::}
      /:::::::::::瓜イ-‐ ´ ‐ ,':::::ノ  
.     /:::::::::::::|ノヘ.{、 ( フ_ノノイ
   /:::::::::::::::| /}`不´} ::::::::


……ミクさん無理難題を言わないでください。


DS>
融合した世界で新たな物語が展開『無限のフロンティアEXCEED』
買えたは良いものの積みゲーが多すぎてまだ手をつけられない現実。
でも方々で話を聞く所相変わらずのおっぱいゲーであるとのことで一安心。
そして尚且つ尻ゲーであるとも聞き及んでおりますれば、崇め奉るより他はない訳で。


その他>
「アバター」のDVDとブルーレイ、4月に全米発売か?
アバターは3D上映で見てきましたが、この映画2Dで見るのと3Dで見るのでは受ける印象がかなり違うと思うのです。
これは3Dテレビ買わないといかんか。

『メタルギア ソリッド ピースウォーカー』に使われている先端技術――なぜ“ゆみっぽいど”はできたのか
コジプロは相変わらずこういうのが好きなようです。いいぞもっとやれ。

『ラブプラス』がコミック化! 月刊少年ライバルなど5誌で連載開始
なん・・・だと・・・?






   <何かありましたら拍手コメか掲示板まで。



.

|

« 3/9を前にして衝撃の情報が飛び込んで来て思わずみくみくっほう! | トップページ | 週トロウォッチャー第17号特別枠 「3/9はミクの日」 »