« この記事なんの記事、気になる記事(10.02.10) | トップページ | 忘れたころの拍手返事 »

フィンネルちゃんがマゾすぎて佐渡に渡るしかない

Fuooaruto3_002

アルトネリコ3絶賛プレイ中な管理人のプレイ雑記その1。

通常はドン臭い元気ツンデレキャラのフィンネルちゃんですが、
レーヴァテイルの深層心理世界コスモスフィアの状況を見る限り、
どう考えてもマゾ、いやドMです。通称DOMです。
本当にありがとうございました。

参考までにコスモスフィア第一階層の比較。
まずサキのコスモスフィア。

Fuooaruto3_004

和みますね。メルヘンですね。女の子らしいですね。



対してフィンネルのコスモスフィア。

Fuooaruto3_003


!!???
えええええええええーーッ!!??
目が、目がああああ?!
見られてる、すっごいい見られてる!怖っ!!!
オブジェクトも
檻とか!画鋲とか!枷とか!
どこぞのエ○ゲの調○システム画面と間違えられても不思議じゃ無いぜ!


Fuooaruto3_005

ふおお!思わず我が肉体の(一部分の)硬度が急上昇!
管理人はM=S(マゾ且つサド)だけどコレを見たら
「おいおい苛めて属性か。苛めて欲しいんかっ。フヒヒッ」
と、Sの方にベクトルが偏らざる得んぜあああああああああああ!
いやもうコレは一気にドS通称DOSへと性癖が進む危険性がヤバイェ……。

でも序盤からこんなんじゃこの先どうなっちゃうの?わたし続きを見るのが怖い……
とか、パイ毛の先っちょ程も思ってないので、かまわん続けろ。
いや続けてください。



おまけ。

噂の世紀末覇者超絶美少女ミュートたんの出番はどの辺りだろうと思っていたら、

Fuooaruto3_001

ゲーム開始直後に登場して危うく意識を持っていかれそうになったでゴザルの巻き。







   <こんなネタ要素が盛りだくさんとは、きたないなアルトネリコ3きたない。



.

|

« この記事なんの記事、気になる記事(10.02.10) | トップページ | 忘れたころの拍手返事 »