« 本日の物欲を持て余した結果 | トップページ | この記事なんの記事、気になる記事(10.02.10) »

取り留めないゲーム雑記

いやっほおおおお!
月末月初のファッキン修羅場からやっと開放されたあああああ!
毎度の事ですがブログ更新が滞るのは勿論、
何よりゲームやる時間が少なくなるのが辛いのですよ。


【MAG】
忙しくても1プレイ20分位、早い時は5分で終わるMAGは忙しい日も安心。
でも気分転換にプレイしたのに負け続けて逆にストレスが溜まる。不思議!
そんな訳で相変わらずレーヴンでマゾプレイに精を出してます。
チビチビと遊び続けてようやく分隊長になれるように。
まずは指示の出し方に慣れようと妨害で初の分隊指揮。
で、結果は。


Etcntoro01


うぉーい!これキルデス数で競うゲームじゃねーから!
数かけないと拠点制圧してもスグ取り返されちゃうYO!
いや腕のいいスナイパーが一人二人後ろに付かず離れずいてくれると結構いい感じになりますが、
MAP後方の高所で4人もゴルゴやってると流石に勝てません。(いや何時も勝てないけど)
思わず目の前にスモーク炊いちゃいましたよ。芋砂は燻製だー!
まあそんな統率の取れなさも実にレーヴンっぽくて愛着沸きますが。まさにドM向け勢力。







   <相変わらずのセイバー無双状態ワロタ。



.

|

« 本日の物欲を持て余した結果 | トップページ | この記事なんの記事、気になる記事(10.02.10) »