« 忘れたころの拍手返事 | トップページ | 雪山でティガレックスたんとチュッチュしたいよぉ »

取り留めないゲーム雑記:『戦場のヴァルキュリア2』 『MAG』

『戦場のヴァルキュリア2』
V2怖い。V2怖いお……。
3月で初遭遇したときはリコリス、
救援に向かったフランカが相次いで瀕死にされて、
股間からラグナエイドちびりました。
前作の初セルベリア戦、略して初ベリアの悪夢再び。
まあ、あれほどの絶望感は無いですが、かなり難易度高かったです。
それにセルベリアの時は
見事なおっぱいを眺めることで恐怖心を和らげることが出来ましたが、
V2は(たぶん)中身が男なのでそれさえも許されません。
……あ、イイ事思いついた。
V2の中身は超絶美少女戦士だって想像すればボコられてもニヤニヤ出来るんじゃね?!
すげー!そう考えると一気にうひゃっほうな気分に!(えぇ~?)
美少女と言えばカワイイ女の子が、
突撃兵と支援兵、技巧兵に固まっているので
好みで選ぶと戦力バランスもへったくれもありません。
だが私は部隊編成を見直さない。


『MAG』
野良レーヴンで戦い続けて何だかんだでLv59に。
この段になってやっとデスよりキルの方が多くなってきました。
最近はモーションセンサー持ちが多いようなので妨害装置を持っていると
出会い頭で先手を取れることが多くてイイ感じ。
相変わらず制圧防衛でレーヴンちゃんは屋根無しなので
爆撃でゴミのようになぎ払われる快感。デモンズで訓練されていて本当にヨカッタ!
Lv60になったら一時卒業か、どこかのクランに入ろうかな。







   <マガリちゃんが天使すぎて一人だけ単位獲得数が凄い事になったヨ。



.

|

« 忘れたころの拍手返事 | トップページ | 雪山でティガレックスたんとチュッチュしたいよぉ »