« 宴会準備完了 | トップページ | ミクさんは格が違った。ロケテスで数時間待ちだったらしい »

アケオメ コンゴトモ ヨロシク……

唐突だが、ありのまま今起こったことを話すぜ!
正月休みを満喫しようとしていたらいつの間にか終わっていた。
な、何を言ってるのか(ry

兎に角、皆様明けましておめでとうございます。
本年もこんな感じでグータラやっていきますが、どうぞ宜しくお願いします。

正月は弟夫婦が甥っ子を連れて遊びに来たこともあり、
アッー!……という間に過ぎて、
予定していた積みゲー崩し作業は殆ど進まなかったのですが(※酒盛りはこなした)
それでも初詣くらいは行く時間がありました。

去年は「ときメモ」1、2のアーカイブスが配信!しかも4も出たから
どうせ、きらめき神社ひびきの神社だろ!?分かってるんだよ!ハハッ!
と、思われた方も多いと思いますが、






残念!







Stp3iv0101

長鳴神社でした。

ハム子さんの晴れ着でお殿様プレイしたいお。





   <今年も宜しくおねがいしーま・ガラハウ。



.

|

« 宴会準備完了 | トップページ | ミクさんは格が違った。ロケテスで数時間待ちだったらしい »