« 今週の物欲 | トップページ | 本日の物欲を持て余した結果 »

取り留めないゲーム雑記

『ときメモ4』
現在5人目を攻略中。
やはりときメモは周回を重ねるほどに面白くなりますね。
俺、この周回終わったら都子攻略に移るんだ……。
ネット巡回しててもネタバレしてそうな記事は避けてるので、
どんな感じで例の状態になるのか・・・・・・期待半分、恐ろしさ半分
プレイメモが大部溜まってきたので、
そろそろ以前予告した通り近々プレイ日記はじめようかと思ってます。


『戦場ヴァル2』
まだ序盤も序盤。ヒロイン(笑)のドジッ子ぶり気に入ったー!我が隊のドジっ子枠に(ry
新兵科という事で技甲兵を積極的に使ってみてます。
正面からの攻撃に強く非常に安心感あるんですが、動きの遅さとAPの少なさがネック。
やはり高ランクを狙うには今回も偵察兵に頑張ってもらうのが一番なのか。

敬愛するクロさんに習ってオール女子のハーレム小隊にしようかと企むも、
序盤は意外と女の子が少なく全員は無理。追加人員マダー?
とりあえず「リコリス」「マリオン」「コリーン」「マガリ」「コゼット」「ミシュリット」はレギュラー参戦で。
完全趣味で選んだせいで偵察兵いないオワタ……。
だが愛があれば乗り越えられるということを前作のイーディさんから教わったので大丈夫です。
でもこのゲーム、男キャラも魅力的なのが結構いるんですよね。
帝国出身のヘルムートとか過去が色々ありそうで気になる。






   <なにかありましたら拍手コメか掲示板まで。



.

|

« 今週の物欲 | トップページ | 本日の物欲を持て余した結果 »