« 寒い時代だと思わんかね? | トップページ | 週トロウォッチャー第6号「FFⅩⅢ」「プリズンブレイク」 »

アフロのガン=カタが見れるのはFFだけ!

 F13pake01

FF13届きました。
毎回konozamaなのは
「てめぇー、早くamazonプライム入れやコラ」ってことなのでしょうか?
無事届いたのは良いのですが実は我慢できず会社帰りにゲーム屋さんで、
既に一本買っちゃったりしてるんですよ。どうしようこれ。
我が弟にでも
「クリスマスオメデトウ!このリア充め!爆発しろ!」
って言いつつあげれば良いか……

F13p001

二挺拳銃アフロ愛してる!ライトニング姉さんかっけー!
ホントにグラフィック美麗っすなぁ。
まだ序盤も序盤なんでュートリアル的な戦闘はもう暫く続きそうですが、
すでに目が回ってる自分のヘタレっぷりに泣けてきた。今後が心配です(私の反射神経が)
あと、音がやべえええええええええええ!
素晴らしい音質。曲調は今までのFFのテイストからは少し外れた感じ。好みです。

先が気になるのでガンガン進めて行きたい、
……のですが今夜は忘年会。年末年始、リーマンは自由になる時間が少ないなぁ。
でも積みゲーにはしないことを積みゲーのファルシに誓います。




  <なんでこんなアフロキャラ好きなのか自分でも分からない



.

|

« 寒い時代だと思わんかね? | トップページ | 週トロウォッチャー第6号「FFⅩⅢ」「プリズンブレイク」 »