« 週トロウォッチャー第6号「FFⅩⅢ」「プリズンブレイク」 | トップページ | サンタさんありがとう!DIVAに嬉しい展開!続編開発開始! »

『ペルソナ3ポータブル』 プレイ近況

空いた時間を利用して『P3P』を進ませております。

ゲーム内でやっと夏が過ぎ、
みんな大好きロボ子のアイギスさんが仲間に入り。

Stp3iv0731

アイちゃんは電光石火が当たり易くなったのか、
オルギアの威力が底上げされたのか、
何と無くFES版よりも強くなっている気がします。
ただオルギア使用後に、
一々行動指示に戻さないといけないのは結構面倒くさいです。
でも可愛いから許す!
カワイイは正義でありますね、なるほどなー。

可愛いと言えば、ハム子さんが相変わらずカワイイわ、
戦闘では無双いわ、選択肢でのセリフが面白いわで、
一人だけ別次元に突入して大変。結婚してくれ!



Stp3p002

その後、コロちゃん、天田少年も仲間入りし、一気に戦力が充実。

中盤を過ぎると弱点が光や闇のシャドウが増えるので
ムド系を覚えるコロちゃん、ハマ系を覚える天田少年も、
即戦力として頑張ってもらってます。
逆に未だ単体攻撃オンリーの順平の出撃回数が激減。
エントランスで伊織順平居残りアワー開催中。


Stp3iv0907

そして荒垣さんが加入!これでかつる!

相変わらずのお母さんっぷりに、
管理人のアニマな部分にビンビン反応。
「アッー!」
的な要素など一切抜きにして男が惚れる男っすねガキさんは。
お気に入りキャラなので、
例の運命の日までにコミュMAXまで上げておきたい所です。




   <私男だけどガキさんになら抱かれても良い。(エェー



.

|

« 週トロウォッチャー第6号「FFⅩⅢ」「プリズンブレイク」 | トップページ | サンタさんありがとう!DIVAに嬉しい展開!続編開発開始! »