« 今週の物欲 | トップページ | 本日の物欲を持て余した結果 »

FFⅩⅢファイナルトレーラーとかCMとか

■ファイナルファンタジーⅩⅢファイナルトレーラー

少し前までは
”HD機で初のFFだから一応買ってみるべきか”
という程度の気持ちだったのに、このトレーラー見たら、
やだ……後半の戦闘シーンが何だか凄く面白そう。
悔しい……っ!でもオラわくわくしちゃう……!ビックンビクビク!

またここに来てCMも何種類か放送が始まっており
否応にもテンション上がって来ます。

CM集






一番下のCM、これだよ俺達がSCE広報に望んでいたのは!
変にオサレぶったCMなんて要らなかったんや!
PS1発売時代のSCEっぽいCMで好きですね。





   <FF、ファイファン地域によって呼び方違うんですよね。ウチの地元ではFFでした。



.

|

« 今週の物欲 | トップページ | 本日の物欲を持て余した結果 »