« 週トロウォッチャー第7号 「らき☆スタ」 「週トロファッション通信」他 | トップページ | アケオメ コンゴトモ ヨロシク…… »

宴会準備完了

Get091230a

俺、年明けに弟が遊びに来たら飲みまくるんだ……
せっかくの正月なので、
あまり飲んだことのない銘柄を皆で試し飲み会でも開こうかと。
名は知られてるけど実は飲んだこと無かったボウモア楽しみです。


今日の午前中はFF13をひたすらプレイしてました。

戦闘メンバーはライトニング・サッズ・ヴァニラを軸にして、
エンハンスとジャマーを交互に使い分ける戦法で戦ってます。
時折サッズをホープに変えたり、
攻撃が激しい相手にはガード要因でファングやスノウを入れたり。
いろいろ戦略練れるのが楽しいですね。
それ故にオプティマの保存ができないのは頂けない仕様。
アップデートとかで対応してくれないものですかね。

現在やっとグラン=パルスを探索できるようになったのですが、
グラン=パルス広すぎで、所謂ワロタ状態。
それ以上にでかい亀強すぎで、所謂クソワロタ状態に。
これはまだまだ長く遊べそう。

今年の正月は酒飲んでゲームして寝て遊んでエンドレスエイト。
見ろ!去年インフルエンザで強制寝正月を強いられたのが嘘のようだ!
と、まあ休みを目いっぱい楽しんでます。





   <何てダメ人間的生活。だが私は謝らない。



.

|

« 週トロウォッチャー第7号 「らき☆スタ」 「週トロファッション通信」他 | トップページ | アケオメ コンゴトモ ヨロシク…… »