« 仕事収めで今年も終わって\(^o^)/管理人歓喜 | トップページ | 宴会準備完了 »

週トロウォッチャー第7号 「らき☆スタ」 「週トロファッション通信」他

Stos_07_091225_001

今年最後の週刊トロ・ステーションは、
クロ枠だったりピエール枠だったりクリスマスを呪った祝ったりと、
バリエーション豊かな回でした。

注)レイアウトが崩れたらお手数ですがF5キー押してみてください。
さすれば直ったり、直らなかったり。


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

【らき☆すた ネットアイドル・マスター】

Stos_07_091225_002

Stos_07_091225_003

Stos_07_091225_004

息をするように自然にこの出だしで始まるとは流石はトロステ。

Stos_07_091225_005

また新モーションか!&新コスチュームか!
やはりクロ枠だと月面基地のウサギさんたち気合の入りが違うな。


Stos_07_091225_007

Stos_07_091225_008

Stos_07_091225_009

Stos_07_091225_010

いろいろ突っ込みたいけど、
展開早すぎて突っ込みが追いつきませんよ?の図。
鷲宮神社は行こうと思えば、
スグに行ける範囲にあるのですがマダ行ったこと無いなぁ。


Stos_07_091225_017

うん。構図はあってるw

Stos_07_091225_020

ということで今回はPSPで発売中の
『らき☆すた ネットアイドル・マスター』の特集でした。
購入したもののまだ未開封。
世間様の評判はイマイチらしいのが残念。

Stos_07_091225_018

ちょ……っ!!
危険な臭いする発言禁止ー!
また検閲の末、削除されても知らんぞー!

Stos_07_091225_021

……そこは触れないでください。
それにホラ、アイドルとネットアイドルは似て非なるものなんだよ!たぶん!


Stos_07_091225_023

一瞬で見慣れてしまったけど、
トロはまだしもクロがセーラー服って考えてみると凄い。
おっさんが女装してるようなものだもの。(注:クロの性別は”一応”不明です)
そらテレビさんも吃驚するわ。

Stos_07_091225_024

Stos_07_091225_025

……かわいいっちゃあ、かわいいのが何とも悔しい。
でも和んじゃう!ビクッビクン!

Stos_07_091225_026

十八番のコスプレを取られてテレビさん嫉妬の嵐!


Stos_07_091225_028

Stos_07_091225_029

クロさんによるブログ炎上の説明。
一部の人にとってはまったく悪口にならないセリフの数々ですね。

Stos_07_091225_033

クロ枠と一般枠。
両方やらないといけないのがウサギさんたちの辛い所だな。

と、言う訳で、今週2つ目のニュースは一般枠でした。
ただ、ちょっと毛色が違うようで……。


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

【週トロファッション通信】

Stos_07_091225_037

げぇー!まさかのピエール枠ー!?
これは予想してなかった。

Stos_07_091225_038

それって何てテ通販番組?

ところで、前回からピエールのセリフが全部、
若本ボイスに脳内再生されて困るんですが。

Stos_07_091225_041

サイクロンッ!ジョオォーカァー!
テッテレーテレレレチャンチャンチャン。


Stos_07_091225_042

ピエール翔太郎が好みなのかw
若本ボイスでWを見ながら「かぁ~わい子ちゃ~ん」と言っているのですね。
まあWはガチに面白いですしね。気に入るのも仕方ない。
ディケイド最終回「俺たちの戦いはこれからだEND」を見事に吹き飛ばしてくれる面白さ。

Stos_07_091225_043

安っ!
かなりお得感のある値段設定ですな。


Stos_07_091225_046

ということで買ってみました。
「さあ、お前の罪を数えろ!」
実際に購入したセットとは若干違うのは気にしない。

この週トロファッション通信は、
ニュース内にゲーム要素を盛り込んでいるというか、
視聴者の参加している感を突く企画で中々面白かったですね。
衣装を購入といっても実際に使うのは「みャイル」で「現金」でないのも○。
この企画は今後も定期的に続けてほしい。


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

【トロとクリスマス】

Stos_07_091225_049

Stos_07_091225_050

トロのサンタコス、かわいすぎるな(*´Д`*)

さてクロはと言うと……

Stos_07_091225_052

ですよねーw

Stos_07_091225_057

人知れぬ山中にてクロ魂のシャウト。


Stos_07_091225_058_2

テレビさんまでサンタコスとは眼福、眼福。


Stos_07_091225_059

ラブでプラスな彼女とかと一緒に祝うのですね。分かります。

Stos_07_091225_060

Stos_07_091225_061

デレたテレビさんの可愛さは宇宙に鳴り響くレベル。

Stos_07_091225_062

Stos_07_091225_063

だが流石は嫉妬団の中核クロ。
軸がぶれねーぜ!


Stos_07_091225_064

Stos_07_091225_065

と思ったら、あっさり折れたでゴザルの巻。
欲望に弱いよクロさん欲望に弱いよ。


Stos_07_091225_067

めりークルシミマス!!
今年は良いニュースもあったし、このくらいで勘弁してやろう!


Stos_07_091225_069

最後にみんなで記念撮影を。
……まあたまにはクリスマスを祝いのも良いよね!



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

【月面基地からのお知らせ】

Stos_07_091225_071

満月ちゃんキター!
かわいいのう、かわいいのう!

Stos_07_091225_072

Stos_07_091225_073

Stos_07_091225_074

満月ちゃんまでツンデレか!
ツンデレのバーゲンセールだな。私は一向に構わん!


Stos_07_091225_076

そりゃあれだけクロ枠を続ければ、
調教……ゲフンゲフン、影響されるというものですよ。


Stos_07_091225_077

Stos_07_091225_078

Stos_07_091225_079

Stos_07_091225_080

ご覧の有様だものw
クロ的洗脳カリキュラム、ハンパねぇ!


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

【次回予告】

Stos_07_091225_086

いい加減セーラー服脱いでくださいw

それはそうと新年一発目にアンチャきたー!
でも発売後しばらくたってからの特集が多くね?
発売前の特集のほうが効果あると思うんですが。

トロステは年明けに良い話で攻めてくる可能性のがあるのでそれも期待してます。
ではまたー。






   <来年の週トロでまたお会いしましょう!



.

|

« 仕事収めで今年も終わって\(^o^)/管理人歓喜 | トップページ | 宴会準備完了 »