« 週トロへの引き継ぎ完了 | トップページ | 週トロウォッチャー第0回 「配信開始のあいさつ」他 »

ああああ火防タンかぼタンかぼタンかわいいよおおおカボた(ry

表題の様な感じで、
一部に熱烈なファンを獲得しているデモンズソウルのヒロイン”火防女”こと”かぼタン”。
そのかぼタンのPS3用カスタムテーマが 何を思ったのか この度、配信されました。
誰得?
勿論オレ得!!!

ああああかぼタンかわいいよ火防タン、かわ(ry
まあ、マジな話、急に配信されたのは、
日本ゲーム大賞「優秀賞」を受賞したり、
北米での売り上げ15万以上確定したのが関係あると思われますが。
今後も北米でもジワ売れし続けて、行く行くは欧州でも発売すればイイなぁ。

Kabocas01

全デモンズプレイヤーの引き籠り用聖地、魂の神殿にて佇む火防タン。
おもわず”この先宝があるぞ”とメッセージを残したくなる可愛さ。まさにデモンズ界の生ける宝石。
「ええぇ~、可愛いというより不気味な感じが……」
とか言うな!白く粘つく何かをお見舞いすんぞ!(`Д´メ)

あ、ちなみに有料で200円です。
高くない!けっして高くないぞ!

次はユーリアたんお願いします。




 ←あああ火防タンかぼタンか(ryという方は押して頂けるとコレ幸い


.

|

« 週トロへの引き継ぎ完了 | トップページ | 週トロウォッチャー第0回 「配信開始のあいさつ」他 »