« ああああ火防タンかぼタンかぼタンかわいいよおおおカボた(ry | トップページ | 週トロウォッチャー第1号「人喰い大鷲トリコ」「初音ミクとコラボしてみた」他 »

週トロウォッチャー第0回 「配信開始のあいさつ」他

Stos_00_09111200

ついに始まった週トロを追跡しまくる週トロウォッチャー。
と、言っても忙しさに負け、いきなり更新延滞気味でお送りしてます。すみません。
いきなり謝罪から入った当コーナーですが、
今後は遅くとも日曜までには此処もアップと行きたいものです。


Stos_00_09111207

まずは新番組立ち上げの祝砲だ!ヒャッハー!


と、ここで週トロについて簡単な説明を。
週トロとは、

・基本無料である
週トロは基本無料である。
後述のプラチニャ会員の情報の為か、一部誤解されてる方も居るようなんですが、
PlayStation Storeからダウンロードできる基本機能はもとより、
メインコンテンツである配信ニュースも無料です、何方でも安心してお楽しみいただけますよ。
・ニュースは毎週配信
ニュースは毎週金曜深夜配信。
記事ログは1週間保持され期間内なら何度でも閲覧できます。
またプラチニャ会員に入るとちょこっとだけ早く見れます。
・プラチニャ会員
月額800円の有料サービス。別に入らなくても楽しめます。
ただ入会するとバックナンバーサービス、専用ミニコーナー、
トロのお部屋が野ッ原から豪邸にパワーアップ等の特典が。
トロを野ざらしなんてとんでもない!というような根っからのトロ廃(およびクロ枠教徒)向け。

興味持った方はPlayStation StoreでDLしてみてくださいな。


Stos_00_09111201

週トロの内容は、ご覧の通り一回の配信内で
幾つかコーナーに別れている構成みたいですね。
メインコーナー、情報コーナー等どれも楽しみですが、
楽屋話や次回予告が見れる「小料理屋980円」が非常に気になります。


Stos_00_09111203

Stos_00_09111204

特別編である今回はトロとクロ、そしてニャバターで配信開始の挨拶が行われました。
いやぁ、めでたいめでたい。
あの男坂ENDからよく帰ってこられた!感動した!


Stos_00_09111209

んが、諸悪の元凶プロデューサーさんから2日しか間を置かず、
次の配信があると聞かされ、
あまりのハードスケジュールに速効でテンションが駄々落ちするクロ。
うむ、実は私も月面基地のウサギさん達が、
リーチャーズアーミー並みの消耗率になるんじゃないかと心配なんだぜ。


Stos_00_09111210

ご新規参の為のクロ枠の説明キタ。
この判り易すすぎる説明、胸が熱くなるな……。


Stos_00_09111211

自らの熱きパトスを思う存分叩きつけられるクロ枠の存在を思い出してクロさんテンション急上昇。
ほんまクロさんのやる気はイデオンゲージ並に不安定やで~。


Stos_00_09111212

まだ諦めてなかったのかっ、この駄猫めッ!
くぎゅううううううううううううううううううううううううう!!


Stos_00_09111213

放送事故キタアアア!ギャアアース!
暴走しすぎで初修正を食らうクロさん。
まだ初回、いや0号だから前哨回ともいえるこの回でご覧の有様とは……。
今後が楽しみ……げふんげふん、心配です。


Stos_00_09111218

11/11はPS3発売記念日と言うことで、
お部屋アイテム「新型PS3」がプロデューサーからプレゼントされました。
こ、こんな事くらいでプラチにゃ制度ゴリ押ししたの忘れないんだからね///


Stos_00_09111220

みゃイル加算パネェ!

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Stos_00_09111224

お知らせコーナー(仮名)ではナンジャタウンで踊り狂うトロとクロを紹介。
クロさん目が虚ろすぎです。
ちなみにチョットした話題等の小コーナーではみゃイルは加算されないようです。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Stos_00_09111226

そしてこれが出演者が楽屋話に花を咲かせる「小料理屋980円」。
我等がアイドル、980……ゲフンゲフン、テレビさんが最高の笑顔でお出迎え。
つーか、テレビさん?その店名で良いの……?


Stos_00_09111227

Stos_00_09111229

管理人も記念すべきスタート回なんだしテレビさんのツンデレイズム見たかったよ。


Stos_00_09111230

Stos_00_09111231

出番、準備……。
どう考えてもコスプレフラグです。ありがとうございました。


Stos_00_09111233

さ~て、次回のサザエ週間トロ・ステーションは?
「人喰い大鷲トリコ」
「初音ミクとコラボしてみた」

の2本をお送りします。

って、トリコにミクさんキタコレ!
というか初っ端からクロ枠絡めてきたか!これでかつる!
次回から遂に正規回という事で、
ディープなトロステユーザーがワクテカせざる得ない所を持ってきましたね。
これは恐ろしく濃厚な中身になる悪寒、もとい予感が。


Stos_00_09111234

Stos_00_09111235

当然クロさんも配信前からクライマックスだぜ!!






 ←クロ枠に胸躍らせる方に押してもらえるとコレ幸い


.

|

« ああああ火防タンかぼタンかぼタンかわいいよおおおカボた(ry | トップページ | 週トロウォッチャー第1号「人喰い大鷲トリコ」「初音ミクとコラボしてみた」他 »