« 『P3P』を絶賛プレイ中 | トップページ | PSP 『R-TYPE TACTICS II 』が楽しみなので発売前情報まとめ »

来月の今頃はアノ話題で巷は持ち切りに・・・

来月の今頃と言えばアレですな。あれ。
血を連想させる紅の衣をまとった飛翔する怪異がやってきてプレゼントを配布し、
日本では若者たちの性が乱れるあのイベントです。
んで、
週トロ、アンケートコーナーでの一コマ。

Stos_02_091120157

今年もクロさんプレゼンツ、嫉妬団活動のお知らせ。


Stos_02_091120159

Stos_02_091120161

Stos_02_091120163

ククク……これぞ僥倖……!
この機を逃すのことこそ白痴……論外……!
むしり取る……ケツの毛まで……!
倍プッシュだ……!


Stos_02_091120165

と、思い手持ちのみャイル全額賭けようと思ったら、
レートの上限10みャイルだったでゴザルの巻き。
クソッ!なんて時代だ!

しかし我が同志クロがこの調子だと、
やはり今年もアレを貼る事になりそうですな。ほらアレです。
昔から来てくれてる人にはおなじみのアレ。

Etcnsanta01

今年も嫉妬団を夜露死苦──ッ!
……それにしても久しぶり貼ったなコレ……





 ←押して頂けると嫉妬団の活動が活発に



.

|

« 『P3P』を絶賛プレイ中 | トップページ | PSP 『R-TYPE TACTICS II 』が楽しみなので発売前情報まとめ »