« ひっこし作業 | トップページ | トロステウォッチャー’09 ”最終回”【トロとクロの引っ越し】 »

12月から来年初頭にかけて発売のゲームラインナップ

9月前後の発売日ラッシュも怒涛の勢いでしたが、
12月から来年初頭にかけての発売日の重なりっぷりが
又も恐ろしい事になっています。
今回も特に気になっているものを中心にピックアップしてみました。



【12月3日】
・アサシン クリードII(PS3)(箱○)
・Fallout 3:Game of the Year Edition(PS3)(箱○)
・ときめきメモリアル4(PSP)
ファンタシースターポータブル2(PSP)

【12月10日】
・コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2(PS3)(箱○)
・極限脱出 9時間9人9の扉(DS)

【12月17日】
・ファイナルファンタジーXIII(PS3)
・クイーンズブレイド スパイラルカオス(PSP)

【12月23日】
アサシン クリード ブラッドライン(PSP)
ゼルダの伝説 大地の汽笛(DS)

【1月14日】
・バットマン アーカム・アサイラム(PS3)(箱○)

【1月21日】
・戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校(PSP)

【1月28日】
・アルトネリコ3 -世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く-(PS3)
・ラストリベリオン(PS3)
・エンド オブ エタニティ(PS3)(箱○)


発売日が決定している分だけあげてもこの量。
この過労死を誘発するが如きラインナップを前に震えが止まりません。
ここ最近忙しいことを理由に秋の新作もあまり消化できずにいましたが、
これは本気を出すしかないようだな!
具体的には土日利用してRPGマラソンとか。
でなければ12月以降、間違いなく地獄を見ることに。
「というかゲーム買うの少しは控えろよ」という声も無論あることかと思います。
まあ、確かに、多少でも買い控えれば、
余裕を持ってゲームライフを年末年始に楽しめることでしょう。

Etcn003

むしろその余裕の無さが逆にイイ、という廃人的思考。




   ←「だが、それがいい」という方は押して頂けるとこれ幸い


.

|

« ひっこし作業 | トップページ | トロステウォッチャー’09 ”最終回”【トロとクロの引っ越し】 »