« トロステウォッチャー’09 ”真・最終回” 【旅立ちの朝】 | トップページ | ああああ火防タンかぼタンかぼタンかわいいよおおおカボた(ry »

週トロへの引き継ぎ完了

週刊トロステーションを始める前に、
まずはストアから週トロを落として『まいにちいっしょ』からの引き継ぎ作業を行いました。
荷物運搬中にテレビさん荷物落ちない様、ちゃんと見張ってただろうか……?
というかテレビさん自体が落ちてないか心配しつつ週トロインスコ、ゴー!


さて、以前の家に別れを告げ、
新たな住居へ向かうロ達ですが……

Stos_091111000

うっわー、なんか、
深夜に見たら夜逃げしているみたいな件。



Stos_091111002

衝撃!新しい住処には家どころか屋根さえなかった!
しかも売り地なので何時追い出されても不思議ではないという……。
こりゃ毎日がスリリングで堪らないね!
まあ、ノラ生活の長いクロには立派な住処だとは思いますがね。
トロも『トロといっぱい』で空き地での生活経験あるし。

Stos_091111004

Stos_091111005

土管のベッドもあるし完璧じゃないかな!
最初は嫌がってたトロでしたが結局ノリノリ。流石はアホの子。
でも考えようによっては確かに空き地って惹かれるものがあるよね。
秘密基地みたいな感じがして童心に帰れるんだぜ。



Stos_091111006

そんな訳で引っ越し完了!うひゃっほう!
……寂しっ!
深夜ということもあって野ざらしの寂しさが更に募る光景ですな。

Stos_091111007

ダンボールのパーティション作ってせめてお部屋感だけでも、
という健気な努力に、あれ?目から汗が?
ええい!こうなればリッキーだ!”ダンボールマイスター”リッキーを呼べ!




Stos_091111011

Stos_091111012

Stos_091111013

貧しさに負けた、いいえ世間に負けた♪
というか寂しさに負けたんだけどね!
「暫く様子見て内容次第でプラチニャ会員になるかな、空き地も味があってイイし」
などと思ってたのに、
結局、月額800円払って、
プラチニャ会員となり、トロを家に引っ越させてしまった私。

くやしい!けどトロの笑顔に口元綻んじゃう!ビクンビクン!


Stos_091111015

新たな家で記念撮影。

Stos_091111017

新しいお部屋。洋館チックでなかなか洒落た雰囲気。

Stos_091111018

早速まいいつから引き継いだ物をざっと飾ってみました。
細かなレイアウトは後日かな。

Stos_091111019

引っ越しそばを(何故か)トロにプレゼントすると、
ようやっと引っ越しも終わったなぁという気分に。

次回よりこの部屋から週トロウォッチャー始めさせていただきます。
ではまたー。



おまけ。

Stos_091111020

Stos_091111021

新モーション。と か ち 。
プラチニャ専用モーションなのが、
どういう層をターゲットにしているかを物語ってます。いいぞもっとやるんだ!






  ←クロ枠充実を願う同志に押して頂けるとコレ幸い


.

|

« トロステウォッチャー’09 ”真・最終回” 【旅立ちの朝】 | トップページ | ああああ火防タンかぼタンかぼタンかわいいよおおおカボた(ry »