« 本日の物欲を持て余した結果 『MDR-DS7100』 (10/28追記) | トップページ | トロステウォッチャー’09 【引っ越しの極み】 »

ボスケテな近況について

先月後半から予想外の仕事が立て続けに入り、
まさに目の回る忙しさで、ここ暫く更新が滞りがちになっています。

とりあえず月も変わってひと段落したので、
また更新再開と行きたいのですが、
今後どうなるか本当にハッキリするのは祝日明け水曜日。
状況次第ではもう暫くの間、更新速度が落ちるかもしれません。

仕事増えるのは暇を持て余すよりも喜ばしい事なんですが、
付き合いある会社の尻ぬぐい的な仕事なうえ、
忙しすぎてゲームもやる時間が激減となれば、精神的ダメージ大です。
アンチャ2の難易度プロを早くクリアしたいです安西先生……

まあ今日一日は家に持ち帰った仕事も無く祝日を満喫できるので、
何もかにも忘れパーッと遊び倒したいと思います。


   ←押して頂けるたびに管理人の心が救われます

.

|

« 本日の物欲を持て余した結果 『MDR-DS7100』 (10/28追記) | トップページ | トロステウォッチャー’09 【引っ越しの極み】 »