« 好きとか嫌いとか♪ | トップページ | 今週の物欲 »

週トロウォッチャー第3号 「ファンタシースターポータブル2」 「とある科学の超電磁砲」

Stos_02_091127000

早いもので週トロに変わってもう3回目。
そして連続で襲い来るクロ枠。
もうやめて!月面ウサギさんたちのLPはとっくにゼロよ!




※レイアウトが崩れたらお手数ですが一度F5キーを押してみてください

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

【ファンタシースターポータブル2】
まずは12月3日発売予定の
「ファンタシースターポータブル2」、略してPSP2の話題から。

Stos_02_091127001

今回クロが不在のためトロがゲーム紹介をしてくれる事に。

Stos_02_091127002

おーい!
案の定駄目でした。アホの子は伊達じゃない!

Stos_02_091127004

隠れきれてない隠れきれてないよクロさん。
でも気がつかないのがアホの子クオリティ。だがそれがいい。

Stos_02_091127015

Stos_02_091127016

さすがセガオタのクロ!他のネコが言えないことを言ってのける!
そこにしびれる憧れるゥーッ!
まさかSCEの公式コンテンツからこんな言葉が聞かれる日が来ようとは……。
管理人のファンタシースターとの邂逅はメガドラで出た2から。
と言ってもまだ幼少だった故、ネイがエロかったという記憶くらいしかありませんが。

Stos_02_091127018

SF(少し不思議)って男の子の味だよなー。

Stos_02_091127046

今作の最大の目玉はこれかな。
体験版を遊んだ感じでは、アクション要素が強まったことで、
少々単調だった戦闘にメリハリが出て良くなってます。

Stos_02_091127055

きゃぴルンって……流石にそれは引きますよクロさん。
可愛さを表す表現で「きゃぴルン」なんて言葉を、
サラっと使うあたりにクロの実年齢が窺い知れます。

Stos_02_091127061

Stos_02_091127064

これはいいコラボ。
ダンボール箱も用意するとは分かってるね。

と、「まいいつ」当時を思い起こさせる、
珍しく至極真っ当にゲーム紹介した回でした。

ここまで見て今週は少し自重して落ち着いて展開するのか、
そう思っていた時期が俺にもありました。
だがここからが本当の地獄だ……(AA略)



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

【とある科学の超電磁砲】
2つ目のニュースは
バリバリの厨二病設定が心地良い「とある科学の超電磁砲」の話題。
クロさんの仕事にかこつけて趣味を晒す全力全壊ハジマルヨー。

Stos_02_091127079

いきなり主題歌&ダンス披露という飛ばしっぷりに我が目を疑った!

Stos_02_091127082

Stos_02_091127083

Stos_02_091127084

Stos_02_091127085

Stos_02_091127088

この間、わずか2分弱の出来事であった。
能力名:「欲望駄々漏(エゴメルトダウン)」!
今回も自重する気が一切ないことがビリビリ伝わってきて胸が熱くなるな。

Stos_02_091127097

テレビさんもノリノリでコスプレだ。
昔はコソ~っとやっていたというのに。
今ではすっかりクロ色に染めらてしまったのよね。

Stos_02_091127099

Stos_02_091127100


でもこの値段で音楽再生、ブルーレイ再生までも出来る不思議性能。

Stos_02_091127101

いつもの事ながら、かわいいな、もう!

Stos_02_091127103

Stos_02_091127104

Stos_02_091127106

Stos_02_091127107

うるさい黙れで胡麻麦茶吹いたw
さらに説明的にはだいたい合っているのが悔しいっ、でも(ry

元ネタ:

㍑㌘㌧㌦㌫㌻㌣㍑㌧㍍㍑㌍㌻㍉㍊㌦㍑㌢㌔㌦㌫㌻㌍㍑㌶㌃㌧㌘㌢㌔㌦㌍㌻㌣㍑㌔㌦㌍
㍑㌶㌔㍍㌃㌶㌣㌻㌻㌣㌍㌘㌘㌻㍍㍊㌻㌻㍉㌣㌶㍍㌔㌔㌻㍉㍍㌔㍗㍍㌢㌔㍑㌶㌔㌍㍑㌔
㍉㌣㌦㍑㌃㌧㌘㌶㍗㌣㌫㌔㌘㍑㌘㌧㌦㌫㌻㌣㍑㌧㍍㍑㌍㌻㍉㍊㌦㍑㌢㌔㍉㍊㌔㌦㌦㍑
㌦㌫㌻㌣㍑㌧㍍㍑㌍㌻㍍㌔㌶ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\㍑㌢㌔㍉㍊㌦㍑㍑㌢㌔㍉㍊㌦㍑㍍
\ ㍍㍑㌍㌻㍉㍊㌦㍑㌍㌻㌶. |  うるさい黙れ   |㌔㍗㍍㌢㌔㍑㌶㌔㌍㍑㌔㍗㍑ /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ∨      (゚д゚ )
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                        /<_/____/ < <


クロさんプレゼンツで『テンプレの上手な使い方』って本出したら売れる気がしてきた。

Stos_02_091127118

完全に二次元の世界へ入る能力を獲得したな、この2人。
羨ま妬ましい……。


Stos_02_091127120

Stos_02_091127121

Stos_02_091127122

Stos_02_091127123

Stos_02_091127124

Stos_02_091127125

ヒャッハー!
自ら進んで死亡フラグを立ててやがる!イカレてやがるぜコノ猫!

Stos_02_091127126

Stos_02_091127127

Stos_02_091127128

おなじみ毎度おなじみDKHN……

Stos_02_091127129

はいビリビリ入りましたー。
電撃で感電するクロ。心なしか気持ちよさそうな顔してます。

Stos_02_091127131

Stos_02_091127132

クロさんドM、通称DOMすぎる……。
そりゃトロさんもドン引きするわ!
いやぁ、駄目だ駄目だと思ってはいましたがホントに駄目だこのネコw

Stos_02_091127143

その後も変態と変態の共演もとい狂演があったり。(仲いいな……w)

Stos_02_091127154

シュールすぎる構図があったり。

Stos_02_091127158

テレビさんが一人でコスプレ祭りしてたり。

Stos_02_091127170

質問が色々おかしかったり。

Stos_02_091127175

終始一貫してクロのターンでした。
最後まで己の趣味を仕事にねじ込みまくりです。
職権乱用ってレベルじゃねーぞ!もっとやれ!


Stos_02_091127176

最後に中山プロデューサーさんからポスター貰いました。
もう部屋にポスター張る場所ないお……。



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

【居酒屋980円】
次回予告。

Stos_02_091127178

おわかり頂けただろうか?
2本目のニュース、ここにきてデモンズソウル・・・だと・・・?
かぼたんに(DKHNな意味で)迫るクロの姿が目に浮かぶぜ!
よし、心が折れる準備しつつ次号を待ちますか!
アンバサ!





   ←押して頂けると管理人の厨二病が悪化します



.

|

« 好きとか嫌いとか♪ | トップページ | 今週の物欲 »