« BRUTUSでプレステ特集 | トップページ | 物欲と雑記「本当に楽しみなゲームをする前って襟を正したくなるよね」 »

『初音ミク Project DIVA(新)』の続報

ミクさん!ミクさん!続報来ましたよー!

Divmk0010

一体どんな風に展開させるんだSEGA!期待しちゃっていいよね!?


「初音ミク-ProjectDIVA-(新)」
  第一段『ProjectDIVA Arcade(仮称)』開発中&楽曲応募詳細

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うひゃっほおおおおおおおおお、おお、………お?

.
この度、PSP版「初音ミク Project DIVA」の好調の波に乗って、  
まずはアーケード版の開発からスタートとなりました。

今度はゲームセンターで「- Project DIVA-」が遊べちゃうんです。
.

 Etcnkoumei01


ゲェ~~~!?まさかのアーケードッ!!
流石は続編でやらかす事に定評のあるSEGAさんやでー!
予想の斜め上どころか、宇宙の彼方に行ってしまうま!な展開。
まさにSEGA!
おにぎりうめぇー!


でもまあ冷静に考えると”第一弾”とか”まずは”と書いてあるので、
今後さらなる展開があるんじゃないですかねー?
アーケードとPSP版の連携とか、DIVA2発表とか?

とか書いていたら、
ビアプロ開発者さんのブログで気になる文が。


SEGA×ピアプロコラボ企画
第2期 コスチュームデザイン案&イラスト大募集!


今回は、クリプトンのキャラクターに着せてみたいコスチュームデザイン案、
好きな楽曲をイメージしたイラスト、
そして、ゲーム読み込み中に使用されるLoading画面のイラストの募集となります。
.

!!
ローディング画面のイラストという事は……!
これは、ねんぷちミクに葱を供えつつ続報を期待して待つしかない!




    ←押して頂けるとイデゲージやる気ゲージアップします


.

|

« BRUTUSでプレステ特集 | トップページ | 物欲と雑記「本当に楽しみなゲームをする前って襟を正したくなるよね」 »