« 今週の物欲 | トップページ | 今週の物欲 »

『デモンズソウル』米国でも大評判らしいよ

Dmstitle01

10月頭に米国でも発売された『デモンズソウル』はかなり評判が良いみたいで、
心折られながらも自らの魂を試す人たちが増殖中な様です。おお、アンバサ。

ブログやTwitterで絶賛の嵐!アメリカで発売された『デモンズソウル』

上のジーパラさんの記事を読んでみても日本で好評だった要素が、
そのまま米国の高評価に繋がっている模様です。
やっぱり無理に海外向けにデザインするよりも、
良いゲームを作ることに注力した方が結果的に海外でもウケるんじゃないですかね?

海外レビューハイスコア 『Demon's Souls』

海外でのレビューも軒並みハイスコア。
国内でも発売当初は知る人ぞ知る名作、という感じであったデモンズソウルが
口コミで広がり遂には海外でも高評価を受けるまに……。
ファンとしては我が事のように嬉しいですねー。
売り上げも(初期出荷数が少なかったとはいえ)売り切れを起こす店舗もでる位に好調なようで、
是非海外でも口コミ効果によるジワ売れし続けて欲しい。
これからが本当のデモンズソウルだ!
そしてその勢いを受けて続編が……なんて事に期待しちゃうのですが、
どうですかね?フロムさん、SCEさん?




   ←押して頂けると管理人の心が折れずに済みます



.

|

« 今週の物欲 | トップページ | 今週の物欲 »