« 待ち人来ず。 | トップページ | 今週の物欲 »

サンキュ!神様!『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』届く!

10月15日 20:00
『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』到着。

Antya2ps3001
 
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
焦らしてから登場とは前作のサリーっぽい真似しやがって!
佐川!おまえってやつは!最高だ!
今のテンションならば、
劇画調パッケージもワクワク度を引き立てるスパイスとさえ感じる!不思議!


Antya2ps3002

前作を何度も繰り返しプレイしたので、
オープニングで流れるテーマを聴くだけでゾクゾクと鳥肌が!WOW!

細かな感想は明日以降にするとして、
今日は序盤をプレイして一言、

Antya2ps3003

止められない止まらない!
アンチャ2、貴様ッ!こちらを寝かす気など微塵もないな……ッ!

まだまだ序盤ですが、
全PS3ユーザーに自信を持ってお勧めできる出来なのは間違いなしかと。
週末はアンチャ漬けですなコリャ。



    ←俺も現在進行形でアンチャボー!という方は押して頂けると幸い


.

|

« 待ち人来ず。 | トップページ | 今週の物欲 »