« 物欲と雑記「長い長い秋の新作ラッシュにもやっと終りが・・・」 | トップページ | 本日の届け物 »

『初音ミク Project DIVA』に新たな動きが!続編決定か!?

■SEGAに動き!DIVA2始動か?

Divroom001

ミクさん大変です、
SEGAに何らかの動きがあった模様です。

・まずはニコニコ動画にて
「初音ミク -Project DIVA-特設ちゃんねる(再)」が開設。
・そしてジーパラでも取り上げられる
「『初音ミク -Project DIVA-』次回作始動!収録楽曲募集も」

うおおおおおおおおおお!
DIVA続編キタアアアアアアアあああああああああああああ!!
うわああああqでrftgyふじこlp;@

まあSEGAのお偉方の予想を良い意味で裏切り、
初週販売数10万超えを達成、その後もキャラゲーに有るまじきジワ売れを続け、
20万近くまで売り上げを伸ばした作品ですから、SEGAがこのままにしておく訳は無いと思ってました。
DIVAスレでのSEGAの中の人光臨(過去記事参照)もありましたし。
しかしこんなに早く動き出すとは思わなかったのも事実。コレは「みくみくっほう!」するしかない!

Divroom009

やりましたね!ミクさん!
ここはひとつ続編決定を祝して喜びの記念撮影。パチリ。



Divroom010

ハイもう一枚とりまーす。パチリ。

え?なんでドレス着せてるのかですって?
そりゃあ、このDIVA続編も決まったこの目出度き日に……、

ドサクサに紛れて管理人とミクさんの
結婚式を挙げる為に決まっておろうがあーッ!!



Divroom011

ハハハ、なんすかその寝耳に水みたいな顔。
ミクさんも無論OKですよね?



Divroom012


うわー、返事を聞くまでない顔されたー。
皆様もご覧下さい、
このミクさんの露骨に嫌そうな顔。


ゾクゾクしますね!


Etcnhenntai01

ありがとう。最高の褒め(ry


という訳で私とミクさんの結婚は、もう少し先になりそうですが、
『DIVA2』の続報は近いうち発表になる!
……はず。楽しみに待ちましょう。




    ←押して頂けるとイデゲージやる気ゲージアップします

.

|

« 物欲と雑記「長い長い秋の新作ラッシュにもやっと終りが・・・」 | トップページ | 本日の届け物 »