« 仮面ライダーW 第2話「Wの検索/街を泣かせるもの」感想 | トップページ | SO4・・・だと・・・?いや、それよりも! »

PS3『ガンダム戦記』 ダメ上官として部下をこき使う日々は終わり新たなる戦いへ

連邦に続き、ジオンでもシナリオモードをクリアしたので、
フリーミッションモードに挑戦してみる事にしました。

通常は連邦、ジオンどちらかの勢力に属してプレイするのですが、
両方のシナリオモードをクリア済みなので、傭兵を選べるようになっています。
傭兵なら両勢力のミッションを受けられる上、MSも勢力関係無く買えるとなれば、
ココは傭兵でプレイするしか手はにゃぁーもー!

よし、早速お金を貯めて、パパ好きなMS買っちゃうぞー!

【ジム寒冷地仕様】-お値段80000pt
【ゴッグ】
-お値段120000pt
【ビームガン】
-お値段36000pt
【射撃ブースター+1】
-お値段10000pt

なにコレ。高い。
……え?ギャグ?本気でこの値段?

序盤のミッションでは精々6千ptの報酬がいい所。
となるとゴッグ買うのに、20回もミッションクリアしないといけないという事態に。
いや、ゴッグみたいな固定装備付きMSはまだイイのですが、
武器を買わないといけないMSを使うとなれば地獄の金策ロードが待っているという事!

驚きのあまり「おかしいですよ!カテジナさん!」と叫びそうになったので、
攻略wikiへ「助けてよ!姉さん!助けてよ!」と急遽助けを求めに行くと
”傭兵は全部のMSやウェポンなど購入可能(ただし、すべての購入額は2倍)”

  Etcnx2pu01

ふふふふふふf、まさかの倍プッシュ。2割り増しとかならまだしも倍額って……。
傭兵風情にそんな旨い話しある訳ないということか。

ジム系でオススメMSを見たところ【ジム・スナイパーカスタム】が良いとの事。
価格は20万か。遠い、遠いなー。
でも地道にお金溜めるしかないな……。



Gsenfsm01

金策に疲れ、ついカッとなって趣味に走った。後悔はしてない。

【ジム・ストライカー】-お値段:260000pt

6万も高いジムスナイパーと真逆の機体をあえて買う。それがいい。
いやだって、好きなんだものストライカー。
ちなみに私は、格闘武器苦手です。(エェ~

あとジムストライカーと言えばビームスピアなんで欲しいのですが、
【ビームスピアー】-お値段:130000pt
武器一つがゴッグより高いとは……(;;;´Д`)
……寒い時代だと思わんかね?



      

.

|

« 仮面ライダーW 第2話「Wの検索/街を泣かせるもの」感想 | トップページ | SO4・・・だと・・・?いや、それよりも! »