« PS3『ガンダム戦記』 ダメ上官として部下をこき使う日々は終わり新たなる戦いへ | トップページ | 秋の新作ゲームラッシュ第二段が届いた »

SO4・・・だと・・・?いや、それよりも!

ファミ痛のフラゲ情報によりますと『スターオーシャン4』が
『スターオーシャン4インターナショナル』としてPS3に移植決定だそうです。
が、しかし……っ!
それよりも重要……!重要な情報アリ……ッ!

『ときめきメモリアル4』for「PSP」!!


Etcnnanannda01


『ラブプラス』といい、どうやらコナミが本気を出して来たようだな。

どうせならHD機へ出して欲しかったとか、
2をPSPに移植頼むとか、
メタルユーキが中心だと少し心配だなとか、色々ありますが
兎に角、シリーズ復活万歳!


■その他、発覚した情報───────
・イメージエポック新作、PSP『ラストランカー』
シナリオ「野島一成」、ディレクター「新納一哉」、キャラデザ「吉川達哉」等々
豪華スタッフが放つRPGという事で期待できそう。発売元はカプコン。

・PS3『NieR Replicant』
箱○さんの『NieR Gestalt』と比べるとキャラデザが日本人向けになる模様。

・DS『リーナのアトリエ ~シュトラールの錬金術士~』発売
ロロナの好調に続けとばかりアトリエの新作がDSに登場。
これが売れれば、本当にアトリエブランド復活と言えそうですね。

・PSP『勇者のくせになまいきだ:3D』
ゆうなま新作キター!
3Dは3種のダンジョンの略称だそうで、相変わらず発想が斜め上で素敵。

・PSP『ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS』
PS3という噂もあったようですが結局PSPに落ち着きました。
そしてユニコーン参戦、素晴らしい。

TGSを前にして、なんというPSP無双。最近PSP元気ですね。



      

.

|

« PS3『ガンダム戦記』 ダメ上官として部下をこき使う日々は終わり新たなる戦いへ | トップページ | 秋の新作ゲームラッシュ第二段が届いた »