« 『-Project DIVA-』 本日のミクさん。 | トップページ | TGSざっとまとめ »

『ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝』、外伝でもエポナは商魂逞しい

エポナといえば前作でもお金大好き守銭奴妖精っぷりを発揮していましたが、
外伝でもその守銭奴っぷりは健在なようで好き放題です。
むしろ外伝だからこそ自重しないのか。

Tttgtsoa004

という訳で商魂逞しすぎた結果、御覧の有様だよ!!
エポナ:「エポナはもう、お金のです!」
完全な金の亡者に。



Tttgtsoa005

さすがエポナだ!
金に関する事ならメタ発言もなんともないぜ!


Tttgtsoa007

遂には魚と称して、
同じく妖精族であるアザラシたんことスィールまでオークションで売っ払う暴挙に。
一応洗脳状態ではあるとはいえコノ所業……

まさに 外道 エポナ!



以下、その時のオークション参加者の様子。

Tttgtsoa007b

一応、魚として売ってますからね。うん。

Tttgtsoa007c

※あくまで魚としてです。
何と言おうとCERO「C」作品として魚なのは譲れないのです。
しかしまあ、一言、言わせて頂ければ、





   Etcndameda01



ところで、このオークションに参加したいのですが、
どうすればロンディニウムに行けますか?



    ←押して頂けるとイデゲージやる気ゲージアップします

.

|

« 『-Project DIVA-』 本日のミクさん。 | トップページ | TGSざっとまとめ »