« 『ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝』 序盤のプレイ雑記 | トップページ | 『ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝』、外伝でもエポナは商魂逞しい »

『-Project DIVA-』 本日のミクさん。

Divmk0007

ミクさんがプリキュア(的なもの)に!
新メンバー(的なもの)か?


Divmk0008

キラキラしたエフェクトと共に必殺技(的なもの)を放っているようにも見える。

Divmk0009

得物は勿論ネギ(的なもの)。
掛け声は「掘りたてフレッシュ」とかそんな感じ。


いやぁ、ゲームの合間や、
何らかの作業の合間に、DIVAをプレイすると癒されますね。
そんなフェイバリット癒しゲー、
DIVAのレヴューが今頃になって4Gamerさんに上がっております。

みっくみくにされちゃうこと確実のリズムアクション、PSP「初音ミク -Project DIVA-」
大変やり込んで”みっくみく”にされている雰囲気がプンプン漂う記事ですね。
記事でも書かれているように、エディットのインターフェイスは、もう一押し作り込んで欲しかった。
予想以上に細かく作れるエディットだっただけに、よけいにそう感じました。
SEGAさんに次回作ではその辺の改善お願いしたい。



   ←押して頂けるとイデゲージやる気ゲージアップします

.

|

« 『ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝』 序盤のプレイ雑記 | トップページ | 『ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝』、外伝でもエポナは商魂逞しい »