« 『初音ミク -Project DIVA-』 ”金の聖夜”クリアと、その代償 | トップページ | トロステウォッチャー’09 【ロックドリルの世界】 »

物欲&雑記「風邪でお見舞いフラグが立つ、そう考えていた時期が(ry」

ちょいとばかり風邪気味で日曜はほぼ寝て過ごしました。
最初は悪寒もあり不味いなと思っていましたが、夜には何とか回復。
まだ多少倦怠感が残っていますが悪化は免れたようで一安心。

最近の気になる記事
ゲーム関係・PS3>
『龍が如く4』に沢村一樹さんと遠藤憲一さんが極道と刑事で出演
沢村氏は変態極道としてエロ大活躍するのですね。わかります。

BD-Liveを使ったアニメ本編などの配信、PS3向けに開始
BD-Liveは日本語対応のコンテンツが自分が知る限り無かったのでコレは気になる記事。
まあ、気にはなりますが値段設定がPSNの有料動画と一緒くらいだったら利用し無さそう。
一作品3回視聴で100~200円位だったら気軽に見れそうなんですが。

『ウィザードリィ』の最新作がダウンロード専用ソフトに!
DSで出るwizと同じくプロジェクト”ウィザードリィ ルネサンス”のラインナップの一つとして出るようです。
秋予定と発表から発売までの期間が短いのが気になりますが、
Wizの名を冠する作品として良い物を出して欲しいですね。

登場機体や新たなキャラが続々と明らかに! 『ガンダム戦記』新情報をお届け!
渋いオッサンから新米オペ子と良い感じでキャラクターが揃ってきました。
MSを見るとやはり連邦は「秋のジム祭り」の様相を呈してきましたね。
対してジオンはハイゴッグが参戦。「やわらかゴッグ」の汚名を返上出来るかが注目です。

ゲーム関係・箱○>
VIP待遇であの部位をUP! 『ドリームクラブ』コスプレステージやデート画像も
我等紳士が大人の社交場に足を運ぶ日が刻一刻と近づいております。
スクショで一部のキャラが太ましい感じになっちゃってますが、ピュアなので気にしない<キリッ

ゲーム関係・wii>
『大神(おおかみ)』がWiiで2009年10月15日に発売決定
『大神』がWiiにキター!アマ公を思う存分もふもふしたいお!
PS2版を未プレイの方は是非触れて欲しいガチの名作です。

ゲーム関係・PSP>
初期設定での主人公は風海ではなくあの人!? 『流行り神3』インタビュー
グラが変わっても、ゆうかカワイイヨゆうか。そして小暮さんやはりヒロインポジションだったw
初期の案では主人公は兄さんだったのか。主人公となった兄さんの渋い活躍を見てみたかったな。
現在『3』をやる前に、科学ルートでしかクリアしてないシナリオがあったので『2』をプレイしなおしてます。

正真正銘、これで終幕――本日発売『流行り神3』の追加シナリオ配信日が決定
『流行り神3』DLC配信決定。しかも無料。太っ腹です。

『イース7』限定版同梱のドラマCDに出演する豪華キャスト陣のコメントをお届け!!
豪華ってレベルじゃねーぞ!
草尾さん20年ぶりにアドル演じるのか、アレからそんなに時間が経ったんだなと思うと感慨深い。
ちなみに草尾さんがアドルを演じたOVA自体の出来はイマイチでしたw

『アンデッドナイツ』新情報! ゾンビが突撃して橋を作る!?
橋になぁぁぁぁああああ~~~~れッ☆

ゲーム関係・DS>
RPGの原点が再生する 『ウィザードリィ ~生命の楔~』
こちらもPS3『囚われし魂の迷宮』と同じく、プロジェクト”ウィザードリィ ルネサンス”のラインナップの一つ。
スクショからもストイックな雰囲気がプンプン漂ってきて思わず口元が緩みます。

『真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)』全人類の滅亡を懸けた戦いへ
世界観からしてメガテンらしいハードなストーリーになりそうで楽しみすぎる。
デモニカスーツはGUMP+マガタマみたいな感じになるのかな?


その他の気になる話題等>
ブルーレイ・ディスク・アソシエーション(BDA)への加盟申請について
やはり来たか。
ここまで長かったなぁ、正直ワンダーな気分です。



    

.

|

« 『初音ミク -Project DIVA-』 ”金の聖夜”クリアと、その代償 | トップページ | トロステウォッチャー’09 【ロックドリルの世界】 »