« 物欲と雑記「明日はピュアな心でお迎えしたいものですね。全裸で。」 | トップページ | 御覧のkonozamaだよ! »

ミクさんのベストアルバム届いたよ

本日『初音ミクベスト-memories-』&『同-impacts-』が届きました。

39cdbest01_2

みくみくっほう!
ジャケットにはKEI氏の絵でミク笑顔がどーん描かれており最高です。
ミクさん天使っすなぁ。

さて肝心の収録されている曲内容は、
ニワカの管理人でも聴いた事のある曲が多く、
実際に聴いた事の無い曲でも、名前は知っている有名なものが大半でした。
ベストだけあって、私のようなまだ初心者には有り難いラインナップです。

「ハジメテノオト」実は初聴きなんですが成程名曲とされるだけあって良い曲だなぁ。
DIVAですっかりお気に入りになった「ミラクルペイント」はフルもいいなぁ。
「メルト」DIVAで再調教されたVer.の方が好みかも。「ハト」はやはり鳥取目指してと聞こえ(ry
と、こんな感じで更新作業中も流しっぱなしです。
聞き惚れて時折キーボードを叩く手が止まってしまうんだぜ。
よし、今日はエンドレスエイトで聴きまくるよ!

ちなみに、本当なら昨日届いてるはずだったのですが……、
まあamazonなので、何時もの事だ仕方が無い。
だがしかし、

39cdbest02

箱でかっ、CD2枚に、このダンボール箱はねーだろ!
寝ているうちに妖精さんがエロいフィギュアでも頼んでたのかと思って焦ったじゃないか。


『-Project DIVA-』 本日のミクさん。

Divmk0005

「サブウェポン”ゼロシフト”を入手しました。」
そんなセリフが浮かんできそうなモジュール「VN02」と「プラグイン」が最近お気に入りです。

Divmk0006

かっこいいぜ!凛々しいぜ!
流石ミクさん
超合金まで出るのは伊達じゃないぜ!マジらしいです



    

.

|

« 物欲と雑記「明日はピュアな心でお迎えしたいものですね。全裸で。」 | トップページ | 御覧のkonozamaだよ! »