« 仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」感想 | トップページ | 物欲と雑記「明日はピュアな心でお迎えしたいものですね。全裸で。」 »

ヤングアニマル増刊あいらんど 第9号

  Get0908a01_2

ヤングアニマル増刊あいらんど 第9号。
アマガミ、しかも七咲逢を前面に出して来たとあらば買うしかないじゃない。

我がフェイバリット エロ ギャルゲ、
アマガミの漫画という事で期待と不安が交差して読み始めた訳ですが……、
しーんぱーい、ないさー♪
大丈夫!東雲センセの エロ 漫画だよ!

Get0908a02

安心の東雲クオリティ!
下着姿で何やってんのこの娘たち。
1年生トリオがキャッキャウフフで、くんずほぐれずとか、うひゃっほう!
流石東雲先生、俺たちの望みをよく分かってる!
ソコに痺れる!あこが(ry
詳しい内容についてはぜひご自分の目で確かめて頂きたいデス。



Get0908a04

それにしても主人公、変態変態と言われすぎです。(主に七咲に)
まあアマガミの主人公は何処を切り取っても立派な変態なんで仕方がないですけどね!
むしろもっと変態行為して罵倒さるれとイイと思うよね!フヒヒ!

Etcnhenntai01

ありがとう、最高の褒め言葉だ。




Get0908a03

そんな中、紗江ちゃんだけは「先輩は紳士」と擁護してくださいます。
なんていい子。
でも残念、紗江ちゃん。紳士は紳士でも彼は変態紳士なんだ。



更に今回の「ヤングアニマルあいらんど」。
東雲センセと、オフィシャル絵師の高山センセとの
「リバーシブルエロピンナップ」付き。
それだけじゃ飽き足らず、
東雲センセのカラーイラスト完全網羅キミキスCD-ROM画集までついてます。

Get0908a05

ブラボー!おおブラボー!



■告知!東雲先生によるアマガミ漫画連載、この秋にスタート!

 Get0908a06

なん・・・だと・・・?



    

.

|

« 仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」感想 | トップページ | 物欲と雑記「明日はピュアな心でお迎えしたいものですね。全裸で。」 »