« 旅先でもゲームは欠かせないようだ | トップページ | 速報・SCEE プレスカンファレンス »

物欲&雑記「アイレムのする事を理解しようとしてはいけない。感じるんだ」

有給を取っているので今日までは夏休みなのです。
しかし明日からの事を考えてしまうと気が重い。
午前中でイースをクリアしたので、午後は積んであるBDをマラソンで見るつもり。


最近の気になる記事
ゲーム関係・PS3>
アイレムがPlayStation Homeラウンジ「思い出のあの海岸」をオープン
4月はまだ遥か先だというのにアイレムまたおまえか!
前回の盆踊り会場も謎でしたが、今回も何故海岸なのか良く分かりません。その辺が実にアイレムだ。
きっとバイド化することによって夕焼けの海岸に変化するに違いない。こえええ。

PS3「NINJA GAIDEN Σ2」公式サイトに動画やキャラ紹介などの新コンテンツ
ムービーにテクモのセンスが色々な意味で光りまくり。

『機動戦士ガンダム戦記』 アッガイぶらり旅 その3
水中でも体育座りのアッガイたん。癒されるわぁ。

PLAYSTATION®3 the Best」シリーズ 2009年9月発売予定タイトル
なかなか良いラインナップ。この中で特にお勧めはやはり『アンチャーテッド』ですね。
2も出る事ですし未プレイの方はこの機会にどうでしょうか?

ゲーム関係・箱○>
『ドリクラ』亜麻音さんがほろ酔いで歌い踊る!! そんな動画を見たくないですか?
引っ込み思案な娘がキャバで働くか?
などと思ってはいけません。何故ならここはキャバなどでは無く、ドリームクラブ。
ピュアなお客さんしか来ないので引っ込み思案な彼女も安心して働けるのです!<キリッ

ゲーム関係・Wii>
任天堂、自転車ペダル型のWii用コントローラーや対応ゲームを発売?
本当だとしたら益々健康器具メーカーの道を歩んでいることに。

ネイチャーアドベンチャー『大神(おおかみ)』の物語を紹介
アマ公愛いやつだよアマ公。
PS2版を5回ほどクリアしいるのですが、アマ公やイッスンの姿見るとまたやりたくなります。

ゲーム関係・PSP>
MAPLUSポータブルナビ3」発売日のお知らせ
発売日決まったよ。でも9月はらめぇぇぇ。なぜ消耗戦の予想されるこの時期に……
まあ決算の関係で仕方ないのかも知れませんが。



    

.

|

« 旅先でもゲームは欠かせないようだ | トップページ | 速報・SCEE プレスカンファレンス »