« ぼくのぼんやすみ | トップページ | 物欲&雑記「アイレムのする事を理解しようとしてはいけない。感じるんだ」 »

旅先でもゲームは欠かせないようだ

どうも。無事帰って来れました。
あ、この時期に出かけるとコミケに行ったのか?
と思われる方もいるかも知れませんが、ごく普通の旅行です。
こんな変態ブログの管理人とは思えない健康的な行動ですね。

とはいえ旅行中でもゲームをしないと落ち着かないのが管理人の悲しい性。
試した事はありませんが長くゲームしないと多分死んでしまうに違いないです。
Dr.スランプのバイク小僧みたいな感じで。

そんな訳で、食事後のまったりとした時間や、
旅先における高めのテンションのせいで4時頃目が覚めた折に、
持って行ったPSPで途中放置していた『イース』を進めました。


Ys1001

フィーナきた!これでかつる!
今は懐かしPC-88版でプレイした時は顔グラも無かったので
イメージが湧き難かったのですが、こうしてみると可愛いです。
アドルが惚れるのも分かります。
イベントも強化されてヒロイン度アップなのも嬉しい。


Ys1002

フィーナを狭い所に押し込めて反応を楽しむアドルさんの図。
お前は何をやっているんだ。もっとやれ!(えっ?
それにしてもこの初々しい反応、リリア派の私もフィーナにすっ転んでしまいそう。


ベスティアリーポーションを使うと様々なデータが表示されるのですが、
フィーナを連れて歩くと、

Ys1003

御覧のように3サイズまで表示されます。スタッフ良くやった。

うーむ、腰ほそっ、そして出てる所は出てます。
こんなデータがあると思わず服の中身まで想像してしまう訳で……フヒヒ。

だがしかし、ここまでしておいて
なんでレアとかサラとか連れて歩けないないんだよおおおおおお!



    

.

|

« ぼくのぼんやすみ | トップページ | 物欲&雑記「アイレムのする事を理解しようとしてはいけない。感じるんだ」 »