« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

物欲&雑記「朝の爽やかな気分が破壊されてしまった!おのれディケイド、悪魔め!」

ディケイドの「続きは映画館で(金出して)見てね!」ショックにより、
午前中は”酒!飲まずにはいられない!”くらいな勢いで荒れてましたが、
Homeのラジオ体操が【ほぼクロ枠】と言う様な内容だったおかげで救われました。
エトナ様のみならずスペランカー先生までが登場なされるとは。思わずニヤニヤしちゃうじゃないか。
ラジオ体操は今日が最終日。是非最終回は参加したいですね。

最近の気になる記事
ゲーム関係・PS3>
ガンダムがヒートホーク2刀流!? 『機動戦士ガンダム戦記』に新たな情報が!
陸ガンが宇宙へ!? 7号機が重装フルアーマーに!? 『ガンダム戦記』新情報到着!!
いい歳こいてガンダムにこれほどワクワクするとは、
これではここの管理人に品性を求めるなど(ry
今週ついに発売です。

続きを読む "物欲&雑記「朝の爽やかな気分が破壊されてしまった!おのれディケイド、悪魔め!」"

|

雑記・ディケイド最終回に取り合えず一言、二言

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)  流石に「俺たちの戦いはこれからだEND」とは思わなかっただろ・・・
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ  感想書かないといけないのかお、これ?
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /            ザパァアァ───‐‐‐ ‐ン
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゛‐;\  ∧ ∧
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー '′ ( *‘ω‘ ) ミクサン誕生日オメデト
    l   " ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゛ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ   (   )
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i'  |───v v───┐
           |  |  |       |,_|, __|               |,
            |_、| __|.     (´_)゛_)              |,、;──‐─────‐───────‐─
            l'___)__)                ,゜ '≒~゜ ⌒ ~ " ~   ̄ ー     ~
                         ;  °。 ;从ヾー~   ~"~       ~
゜           °  。 ゜ `   。  '、从;_゜ノ'~~  ~´⌒    ´~
 );  ;゜  。  ; 从  、 ,j ´ヾ。'~~〆";、~ッ)ヾ
 ソ  人´; ノ'~、~ ソ 〆´(  ゞ  ~    、~   ~' ⌒  ー
〆~ヾ、゜~    ヾ  ~´ "   ,゜



気力が戻り次第書きたいとは思いますが。(と思ったりもしましたが纏め様が無いわ)
とりあえずディケイドが色々な意味で迷惑な存在だったのは大体分かった。

最終回の最後にオリジナルライダーが悪役化とか、あるある……ねーよ。
渡や剣崎は、まあ気の迷いと無理やり納得するにしても、
翔一や真司、響さんがああいった行動を実際にするとは思えないんだが。
こんな事なら最後までパラレルライダーで通してくれたほうが良かったですな。
「終わり良ければ全て良し」の真逆になってしまったのは本当に残念です。
ライブ感ライブ感言ってるからこういう事に……。

後コレだけは言わせて貰おう。ミクさん誕生日おめでとうなのだ!
……寝よう。

|

ほめ放浪記 -トロとラジオ体操-

Kaoup01

こんにちは。ミルマスカラスです。(は?

本日はホームスクェアで31日まで開催中の「トロとラジオ体操」に参加してみました。
参加してスタンプ集めるとリワードゲットできるそうですよ。



続きを読む "ほめ放浪記 -トロとラジオ体操-"

|

本日のお届け物

ドリクラとブロディス届いたー!

Get0908b01

この2つのソフトを合わせる事で
『ドリームクラブ・ブロークンディスティニー』
という厨二病的な奇跡の合体変形が可能となるのだ!

積ゲーは溜まりに溜まってるけど、
どちらも楽しみにしてた作品なので触りだけでもプレイしてみますかね。



    

.

|

御覧のkonozamaだよ!

日付が変わりました。

         ((⌒⌒))  
     ファビョ━l|ll|l━ン! ) Amazonいいかげんにしさらせやああああああああ(
        |ヽ、 .|ヽ、   )ドリクラもブロークンディステニィーもKonozamaか!(  
       / ヽ─┴ ヽ   )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
 ミ ミ ミ /!||!(゜\'iii'/゜)ヽ    ミ ミ ミ      
/⌒)⌒)⌒)ノ( "","ニ..,ニヽ"v\    /⌒)⌒)⌒)
| / / /.⌒\/{y~ω~Y ,/  (⌒)/ / / // 
| :::::::::::(⌒)>. i |⌒'i⌒r| く   ゝ  :::::::::::/
|     ノ   !.|k.;:;:;!;;;r|! \  /  )  / 
ヽ    /   ヽ.ニニニニ>  ヽ/    / 
 |    |  l||l 从人l||l    l||l从人l||l . 
 ヽ   -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    
  ヽ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ̄ ̄⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ̄ ̄
            バン!  バン!


でもガメラタンは届いたから許しちゃう!(ビクンビクン)

|

ミクさんのベストアルバム届いたよ

本日『初音ミクベスト-memories-』&『同-impacts-』が届きました。

39cdbest01_2

みくみくっほう!
ジャケットにはKEI氏の絵でミク笑顔がどーん描かれており最高です。
ミクさん天使っすなぁ。

続きを読む "ミクさんのベストアルバム届いたよ"

|

物欲と雑記「明日はピュアな心でお迎えしたいものですね。全裸で。」

■今週発売の気になるアイツ
ドリームクラブ
(箱○)
ソウルキャリバー Broken Destiny(PSP)
平成ガメラ Blu-ray BOX(BD)

ドリームクラブが来るぞー!
え?ファミ痛の点数?なんのことです?
今こそ雑念を捨て、私の股間のピュアが火を噴く時!!
全裸待機してお待ちしております。

アホっぽいふいんき(何故か変換でry)が楽しげな「ガントレット」モード新搭載の
PSP版ソウルキャリバーも待ち遠しい。
二次カサンドラが可愛すぎて寝るのがつらい。
噂のダンピエールも早く使ってみたいし、
ハゲの戦いの神クレイトス様が大暴れする様も見てみたいしで、ホント楽しみだわ。

そして平成ガメラ三部作が数日後にはブルーレイで見れるこの幸せ。
レギオンかわいいよレギオン。仲間由紀恵ミイラ化だよ仲間由紀恵。
ガメラタンのアルティメットプラズマでハァハァできる事、請け合いの逸品です。

その他『スパロボ学園』と『ナナシノゲエム目』も気にはなっているんですが
購入するかどうかは微妙ですね。後日の評価次第かな?



    

.

|

ヤングアニマル増刊あいらんど 第9号

  Get0908a01_2

ヤングアニマル増刊あいらんど 第9号。
アマガミ、しかも七咲逢を前面に出して来たとあらば買うしかないじゃない。

続きを読む "ヤングアニマル増刊あいらんど 第9号"

|

仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」感想

フハハ、2週空けての更新となるのだー。
アマゾン世界はスッ飛ばしての更新ご容赦ください。
いよいよラスト目前、ついにライダー大戦が起きてしまうのか?
ユウスケはクウキのままなのか?笑いのツボは?尺足りるの?
その他諸々気になるディケイド題30話の感想です。

続きを読む "仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」感想"

|

『ペルソナ3』が新要素満載でPSPに移植!

先日、PSPでのペルソナ第二段となる、
『ペルソナ3ポータブル』の発売が発表されました。
『2罪』・『2罰』をすっ飛ばしてイキナリ「3」が来るとは予想外ですが、
シリーズどの作品も大好きな私としては無問題。むしろドンと来い。

Pspp3p001

『ペルソナ3ポータブル』 2009年 11月 1日 発売

PSP版『ペルソナ』の売り上げが良かった為か、
思った以上に第二段が早かったですね。

続きを読む "『ペルソナ3』が新要素満載でPSPに移植!"

|

物欲と雑記「新型PS3やその他諸々」

今週はドイツで開かれたGamescomの影響で、
新型PS3の発表をかわきりに、多量の話題が入ってきてチェックするのも大変です。
まあ大変ではありますが、それだけゲーム業界が盛り上がったという事なので、
否応無しに此方のテンションも上がる一週間でございました。

続きを読む "物欲と雑記「新型PS3やその他諸々」"

|

『メタルギア・ソリッド・ピースウォーカー』最新トレーラー

昨日のコナミプレスカンファレンスにて
『メタルギア・ソリッド・ピースウォーカー』の最新トレーラーが公開されました。




コジプロ的、ケレン味全開!
うひゃっほう!

続きを読む "『メタルギア・ソリッド・ピースウォーカー』最新トレーラー"

|

新型PS3のテレビCM

Sceeslim01


衝撃の発表から一夜。
薄い!軽い!安い!で興奮冷めやらぬ新型PS3ですが、
早くもTV用CMがPS.comにて公開されました。


百聞は一見に如かず、まずはご覧ください。


……なにコレこわい。



Etcndameppoi01_2

またもやっちまったか。
SCEの宣伝下手ぷりは相変わらずの様です。
まあインパクトはあるよね。インパクトだけは。
PS1の頃はインパクトがあり、
尚且つ興味をそそられるCMが多かったのなぁ。



一方その頃、この事態を危惧した有志にの手により、
新型PS3、真のCMが作成されたのであった。



どう見ても、こっち使った方がディモールト・ベネ!



    

.

|

ほめ放浪記-思い出のあの海岸-

初音ミクLive終了と共に足が向かなくなったHomeですが、
アイレムの新しいラウンジが出来たというので遊びに行ってみました。

ちなみにアイレムがPS3で出したソフトは
スペランカー先生だけなのにラウンジはこれで3つめな件
流石アイレム、他のメーカーの思いもよらない行動に打って出る。
ソコに痺れる憧れれるぅ!


Iremb001

日差しがまぶしいぜ。
リアルでこんな所に行ってみたいな。

続きを読む "ほめ放浪記-思い出のあの海岸-"

|

新型PS3キター!「SCEE プレスカンファレンス」まとめ

既に他のサイトさんで確認済みという方も多いでしょうが、
ウチでも昨晩のカンファレンスで出た情報を取り急ぎまとめてみました。

・9月1日にPSNをリニューアル。合わせてHomeもアップデート。
・PSP-3000に新色。(ターコイズグリーン、ライラックパープル、ブロッサムピンク )
・12月ごろからPSPでコミック配信。
・PSP-goのロンチタイトル本体発売と同時に15タイトル。2009年内に50タイトル予定。
・PSP用ダウンロードゲームを発表。100MB程のサイズのものを手軽にダウンロードして遊べる。
薄型PS3(PS3-Slim)発表。9月頭に全世界で発売。価格は日本円で29980円。
・PS2互換は今の所予定無し。
・新型は従来機より34%の軽量化と34%の消費電力軽減を実現。又、静粛性もアップ。当然、内臓電源。
・薄型PS3のHDDは120GB。従来通りHDDの換装も可能。


薄い、軽い、安い!の新型PS3キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨ!!
今回もズコー!の可能性を心配していましたが杞憂に終わって本当に良かった。
それにしても薄い新型PS3が3万切るとは……。ソニーやれば出来る子。
BDプレイヤー単体として考えても相当安いですよコレ。
欧米ではレコより再生機の市場が大きいので結構な追い風になるかもしれませんね。

PS2互換の復活は今回お預けなのは少々残念ですが、
エミュの特許を取ったりしている所を見ると、
互換復活に向けて動いていない訳ではなさそうですので、TGSに期待かな?

兎にも角にも、
PS3に興味はあるけど高くて買えなかったという方に今こそ買い時と断言しちゃいたい




<追記>
更に確認された要素を以下に羅列。

・『ガンダム戦記』との同梱版発売決定。こりゃTOV辺りも来そうな予感。
・ブラビアリンク対応。
・Linuxブッ込みたかった方には残念なお知らせ。「他のシステムのインストール」機能がオミットされました。
・でもビットストリーム対応させたよ!(・∀・)対応シタヨ!!


ビットストリーム対応だと!?うひゃっほう!!
宗教的な理由は別として、もう”買わない理由”にする要素は
PS2互換以外には無くなった気がしますね。
あぁ、何か私も今の60Gで満足してるのに新型買いたくなってきちゃった。



    

.

|

速報・SCEE プレスカンファレンス

薄型PS3キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と、まあそれは予想できたのですが、

価格:29980円(税込)

驚きの3万円切りでした!
今回のカンファレンスはズコーとならずに済んだようです。
ソニー、今回は頑張ったな。
肝心の発売時期ですが9月頭に全世界同時発売という事です。
これでPS2互換が復活したら買い替えも考えるんですが、はてさて。

また何か情報があれば更新いたします(睡魔に負けなければ)


追記:
薄型は120Gでこの価格らしいです。マジですか。ホント今回ソニー頑張りましたね。GJと言わせて頂きたい。



    

.

|

物欲&雑記「アイレムのする事を理解しようとしてはいけない。感じるんだ」

有給を取っているので今日までは夏休みなのです。
しかし明日からの事を考えてしまうと気が重い。
午前中でイースをクリアしたので、午後は積んであるBDをマラソンで見るつもり。


最近の気になる記事
ゲーム関係・PS3>
アイレムがPlayStation Homeラウンジ「思い出のあの海岸」をオープン
4月はまだ遥か先だというのにアイレムまたおまえか!
前回の盆踊り会場も謎でしたが、今回も何故海岸なのか良く分かりません。その辺が実にアイレムだ。
きっとバイド化することによって夕焼けの海岸に変化するに違いない。こえええ。

続きを読む "物欲&雑記「アイレムのする事を理解しようとしてはいけない。感じるんだ」"

|

旅先でもゲームは欠かせないようだ

どうも。無事帰って来れました。
あ、この時期に出かけるとコミケに行ったのか?
と思われる方もいるかも知れませんが、ごく普通の旅行です。
こんな変態ブログの管理人とは思えない健康的な行動ですね。

とはいえ旅行中でもゲームをしないと落ち着かないのが管理人の悲しい性。
試した事はありませんが長くゲームしないと多分死んでしまうに違いないです。
Dr.スランプのバイク小僧みたいな感じで。

そんな訳で、食事後のまったりとした時間や、
旅先における高めのテンションのせいで4時頃目が覚めた折に、
持って行ったPSPで途中放置していた『イース』を進めました。


Ys1001

フィーナきた!これでかつる!
今は懐かしPC-88版でプレイした時は顔グラも無かったので
イメージが湧き難かったのですが、こうしてみると可愛いです。
アドルが惚れるのも分かります。
イベントも強化されてヒロイン度アップなのも嬉しい。


Ys1002

フィーナを狭い所に押し込めて反応を楽しむアドルさんの図。
お前は何をやっているんだ。もっとやれ!(えっ?
それにしてもこの初々しい反応、リリア派の私もフィーナにすっ転んでしまいそう。


ベスティアリーポーションを使うと様々なデータが表示されるのですが、
フィーナを連れて歩くと、

Ys1003

御覧のように3サイズまで表示されます。スタッフ良くやった。

うーむ、腰ほそっ、そして出てる所は出てます。
こんなデータがあると思わず服の中身まで想像してしまう訳で……フヒヒ。

だがしかし、ここまでしておいて
なんでレアとかサラとか連れて歩けないないんだよおおおおおお!



    

.

|

ぼくのぼんやすみ

本日から三日の行程でストレンジジャーニーに旅行に行って参ります。

金曜には帰還する予定ですが、おそらく体力が残されていないと思うので
ここの更新は土曜からになるかと。

|

トロステウォッチャー’09 【ロックドリルの世界】

ここはPS3及びPSPの無料コンテンツ『まいにちいっしょ』内にて
毎日更新され続けている『トロ・ステーション』を生暖かく観察するコーナーです。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
『トロステ』とはッ!
ひとつ 無料なり!
ふたつ 決して休んだりせず!
みっつ 決してネタ切れを起こさない!
よっつ あらゆる種類のネタを兼ね備え!
しかも ときおり(ヤバいネタで)放送事故を起こす!
そして CEROの審査に怯えながらの更新を基本形とする!

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

■8/7 ロックドリルの世界

ギガァァドリィルゥブレ(ry
そんな訳で今回はロマン溢れる話です。

Tos09080701

Tos09080702

あのクロが「興奮する」何て言えば、トロもそのような想像し、
思わずまほろさん口調で反射的に突っ込みを入れるのも無理はないかと。
まさに日頃の言動が招いた誤解。

※下の「続きを読む」をクリックで続きが開きます。

続きを読む " トロステウォッチャー’09 【ロックドリルの世界】"

|

物欲&雑記「風邪でお見舞いフラグが立つ、そう考えていた時期が(ry」

ちょいとばかり風邪気味で日曜はほぼ寝て過ごしました。
最初は悪寒もあり不味いなと思っていましたが、夜には何とか回復。
まだ多少倦怠感が残っていますが悪化は免れたようで一安心。

最近の気になる記事
ゲーム関係・PS3>
『龍が如く4』に沢村一樹さんと遠藤憲一さんが極道と刑事で出演
沢村氏は変態極道としてエロ大活躍するのですね。わかります。

続きを読む "物欲&雑記「風邪でお見舞いフラグが立つ、そう考えていた時期が(ry」"

|

『初音ミク -Project DIVA-』 ”金の聖夜”クリアと、その代償

ミラクルペントのハードクリア回数が50を超えました。
ノーマルと合わせると100回以上クリアしている事に……
幾らなんでも魔法の腰つきに魅了されすぎではないかと自問自答。ミクさんの身体にボディペインティングを施しt(ry

ミラコーばかりやっていてもモジュールが集まらないので、
残っていた「金の聖夜霜雪に朽ちて」に手を付けることにしました。
この曲はDIVAで初聞きです。
おお、ノリがいい曲だ。こういうの好きだな~、と最初は思っていましたが、
プレイに慣れてきてよく聞くとコレも”消失”と同じく鬱曲だった罠……orz

その鬱展開に耐えてクリアしたことによりモジュール「KAITO」獲得。
兄さん、兄さんじゃないか!
さっそくPV鑑賞と行きますね。

Divkait0001

思った以上に酷かったw
ヒギィ!内股らめぇ!そんなに腰振らないでぇぇぇ!

続きを読む "『初音ミク -Project DIVA-』 ”金の聖夜”クリアと、その代償"

|

仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK × BLACK RX」感想

流石てつをは格が違った!
ブラックとRXのダブルライダーキック熱すぎだろ。思わず燃え燃えキューンした。
そんなディケイド27話感想です。

今回の世界のテーマは「仲間」だったようですね。
いつもは斜に構える士くんが仲間を想う姿も新鮮でよかった。
夏ミカンとのフラグも着々と進行中。
その際、夏ミカンに命を分け与えた為、
士くんに死亡フラグっぽいのも同時に立ってしまったのが少し心配ですが。

※この先、更にネタバレあり。下のリンクをクリックで続きが開きます

続きを読む "仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK × BLACK RX」感想"

|

グローランサープレイ状況5「ミーシャ→イイ話で涙が。ゼノス→別の意味で涙が」

中断していたグローランサーを再開しました。


Gl1pari001

まずは紹介し忘れていたアリオスト先輩のキャラ性能。

※この先ネタバレあり。ネタバレOKの方は下の「続きを読む」クリックしてください

続きを読む "グローランサープレイ状況5「ミーシャ→イイ話で涙が。ゼノス→別の意味で涙が」"

|

トロステウォッチャー’09 【祝!トロ・ステーション1000回!】

ここはPS3及びPSPの無料コンテンツ『まいにちいっしょ』内にて
毎日更新され続けている『トロ・ステーション』を生暖かく観察するコーナーです。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
『トロステ』とはッ!
ひとつ 無料なり!
ふたつ 決して休んだりせず!
みっつ 決してネタ切れを起こさない!
よっつ あらゆる種類のネタを兼ね備え!
しかも ときおり(ヤバいネタで)放送事故を起こす!
そして CEROの審査に怯えながらの更新を基本形とする!

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

■8/4 祝!トロ・ステーション1000回!

トロステがついに1000回を迎えました!
毎日続けてくれてありがとう。
という事で記念すべき1000回目のトロステを見ていきましょう。

というか重っ!みんな一斉に見すぎです!
暫く繋がらなかったよ。

Tos09080401

特別な会場ではなく、いつもトロの部屋にて1000回記念式典を開催。
やはりトロステと言えばトロの部屋ですからね。
さて、記念すべき1000回目。
トロステの事だからこの節目にきっと「やらかして」くれるに違いありません。楽しみですね。


Tos09080403


Tos09080404


Tos09080405


あ、あれ?
予想に反して粛々と進められる式典。
まあ、記念すべき日ですし、厳かな雰囲気で進行して気なのかな。予想外でしたが仕方ないですよね。

そんな風に考えていた時期が俺にもありました。(AA略


※今回1000回記念という事で管理人も自重せず、
 スクリーンショット撮りまくり、相当重くなっております。
 一向に構わん!という方のみ下の”続きを読む”をクリック願います。
 
(画像が重なって表示されるという場合は更新ボタン押してね)

続きを読む "トロステウォッチャー’09 【祝!トロ・ステーション1000回!】 "

|

物欲&雑記「やはりトロステは格が違った」他

トロステが遂に1000回突破。
アレを毎日毎日やってるんだから正直頭が下がりますよ。
え?葛木云々報道計画?なにそれ?おいしいの?
1000回目だけあってゲストが笑えるほど豪華でしたね。
内容については後でウォッチャーにまとめる予定。

最近の気になる記事
ゲーム関係・PS3>
毎日配信し続け一千回「トロ・ステーション」ギネス世界記録申請も
トロステの凄い所は、ただ単にニュースや流行の話題を一言二言ではなく、
ネタを潜ませることに情熱を注ぎつつ、その話題に対する愛のある内容で、
時には暴走しつつ、毎日休まず1000回という事。しかも無料。
ギネスに乗せても何ら文句無いレベルです。当然、管理人も署名させて頂きました。

続きを読む "物欲&雑記「やはりトロステは格が違った」他"

|

物欲&雑記「新型PS3の噂が其処彼処で」

色々な所で目にしますなぁ新型PS3の噂。
確かに前々から噂があったのですが、
日本国内で現行型の出荷が停止し、ドイツではAmazonで新型がフライング登録されたという話も。
これは今度こそマジ話っぽいですかね。
私が所有しているのは初期60G型なので機能的には買い換える必要は無いのですが、
軽量化、値段見直し、PS2互換復活等があれば買い替えも考えるかも。

まあいつも通り「単なる噂でした」→「ズコー!」となる可能性もあるのですがw


■今週発売の気になるアイツ
仮面ライダー クライマックスヒーローズ
(PS2)
流行り神3 警視庁怪異事件ファイル(PSP)
世間一般的にはGジェネとテイルズオブバーサスなんでしょうが、ウチ的にはこの2本。
クライマックスヒーローズはファミ通レビューの点数が酷い事に……。
今作の潜在購入層はお子様だけではなく、過去の平成ライダーファン及び特撮好きまで
広がっていたと思うので、この点数はヤバイ。
しっかりと作れていれば相当伸びると思うんですが、このレビューを受けて
予約キャンセルも出てるという話もあるので、何パーかは確実にロスしてると思われます。残念。
とか言いつつ、歴代ライダーの動いている姿が見れるというだけで満足なんで買いますけど。
流行り神3はシリーズ完結作と言うことで期待大。


    

.

|

トロステウォッチャー’09 【塊魂TRIBUTE】他

ここはPS3及びPSPの無料コンテンツ『まいにちいっしょ』内にて
毎日更新され続けている『トロ・ステーション』を生暖かく観察するコーナーです。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
『トロステ』とはッ!
ひとつ 無料なり!
ふたつ 決して休んだりせず!
みっつ 決してネタ切れを起こさない!
よっつ あらゆる種類のネタを兼ね備え!
しかも ときおり(ヤバいネタで)放送事故を起こす!
そして CEROの審査に怯えながらの更新を基本形とする!

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

■7/26 塊魂TRIBUTE

Tos09072601

かたまりだましぃ~♪
大人の事情で色々とあった塊魂も遂にPS3で発売ですね。
なんだか感慨深いものがあります。
どんな大人の事情があったかは、お察し下さい
もちろんワタクシめも購入させて頂きました。

※下の「続きを読む」をクリックで続きが開きます。

続きを読む "トロステウォッチャー’09 【塊魂TRIBUTE】他"

|

『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』発売日決定!

アンチャーテッド2の日本発売日決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨ!

2009年10月15日発売予定
価格は5980円(税込)


うひゃっほう!海外と殆ど発売日変わらないとは。
さらにお財布に優しい価格設定じゃないの。よしよし、良い仕事ぶりだ!
そして秋のゲーマー大搾取祭りに新たに強力な弾が加わった訳です(lll゚Д゚)
これで購入予定ソフト何本になったんだ……
もう数える気にもならないんだぜ。
とはいえ、楽しみなソフトが多いのは喜ばしいことです。まさに嬉しい悲鳴。

そうそうウチのサイトではアンチャ2やアンチャーテッド2と書くことが多いのですが
正式なタイトルは『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』ですので、予約するの際は御注意ください。


また、発売日決定に合わせて新しい日本語トレーラーも配信されました。



う、美しい……ッ!そして漂うB級映画臭……ッ!
更に吹き替えも相変わらず素晴らしい!
くぅ!やはりアンチャは好みすぎるテイストで管理人正直タマランですわ!
早くプレイしてネイトのグチとサリーのアドリブが聞きたいものです。



    

.

|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »