« 仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK × BLACK RX」感想 | トップページ | 物欲&雑記「風邪でお見舞いフラグが立つ、そう考えていた時期が(ry」 »

『初音ミク -Project DIVA-』 ”金の聖夜”クリアと、その代償

ミラクルペントのハードクリア回数が50を超えました。
ノーマルと合わせると100回以上クリアしている事に……
幾らなんでも魔法の腰つきに魅了されすぎではないかと自問自答。ミクさんの身体にボディペインティングを施しt(ry

ミラコーばかりやっていてもモジュールが集まらないので、
残っていた「金の聖夜霜雪に朽ちて」に手を付けることにしました。
この曲はDIVAで初聞きです。
おお、ノリがいい曲だ。こういうの好きだな~、と最初は思っていましたが、
プレイに慣れてきてよく聞くとコレも”消失”と同じく鬱曲だった罠……orz

その鬱展開に耐えてクリアしたことによりモジュール「KAITO」獲得。
兄さん、兄さんじゃないか!
さっそくPV鑑賞と行きますね。

Divkait0001

思った以上に酷かったw
ヒギィ!内股らめぇ!そんなに腰振らないでぇぇぇ!

問題は見た目は男なのに、
動きはミクのモーションそのままなので実にカマっぽいんですよ。
覚悟はしていたが、その覚悟を上回る気持ち悪さ!
全モジュールコンプリートするにはこのオカマKAITOで全曲マラソンもしなきゃいけないのですが、
やる前から心が折れそうです……。

よろしい。こんな時こそミクさんだ。ミクさん!ミクさーん!

Divmk0003


 Etcnyesyes01_2

 イエー!みくみくっほう!






おまけ。

我慢して少し続けてみた。


Divkait0002


 Etcnyesyes02_2

 こ れ は ひ ど い 。

ミクさーん!来てー!早くきてー!
液晶画面を衝動的に叩き割る前に早く助けに来てー!

ミクケテ!


Divmk0004


 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


 Etcnyesyes03


 Etcnyesyes04


 Etcnyesyes05


ミクさんが天使すぎて宇宙がヤバイ。

しかし同じ場面でこうも変わるものか。不思議!


    

.

|

« 仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK × BLACK RX」感想 | トップページ | 物欲&雑記「風邪でお見舞いフラグが立つ、そう考えていた時期が(ry」 »