« 本日のお届け物 | トップページ | 雑記・ディケイド最終回に取り合えず一言、二言 »

ほめ放浪記 -トロとラジオ体操-

Kaoup01

こんにちは。ミルマスカラスです。(は?

本日はホームスクェアで31日まで開催中の「トロとラジオ体操」に参加してみました。
参加してスタンプ集めるとリワードゲットできるそうですよ。




Troredio01_3

以前にミクライブが行われたウッドデッキにて開催中。
きっとクロさんの事だから
ミクさんが立った辺りをペロペロ舐めたりしたに違いないな!羨ましい


Troredio02

homeでもクロさんはこんな感じで安心した。
体操前に毎回トロステっぽい宣伝という名のコントが挿まれます。
この日は『ぼくなつ4』の紹介でした。


Troredio03

画面に表示されるお題に合わせて上手くジェスチャーを決めれば成功です。
目標回数以上の成功を収めれば体操終わりにスタンプをもらえます。
ちなみにお題が抽象的なので初見は意外と難しかったり。
まあその後、同じお題が2、3回繰り返されるので余程の事がない限りクリアできます。


Troredio04

体操には「通常回」と「補習回」があり、
「通常回」ではトロスタンプ一個。「補習回」ではクロスタンプ1個押してもらえます。
クロスタンプ3個でトロスタンプ1個分の価値。格差にクロさん涙目。
微妙に押される位置がずれてるのがソレっぽいですね。



Troredio05

くっ、10個まで届くか微妙だ……。



    

.

|

« 本日のお届け物 | トップページ | 雑記・ディケイド最終回に取り合えず一言、二言 »