« 新型PS3キター!「SCEE プレスカンファレンス」まとめ | トップページ | 新型PS3のテレビCM »

ほめ放浪記-思い出のあの海岸-

初音ミクLive終了と共に足が向かなくなったHomeですが、
アイレムの新しいラウンジが出来たというので遊びに行ってみました。

ちなみにアイレムがPS3で出したソフトは
スペランカー先生だけなのにラウンジはこれで3つめな件
流石アイレム、他のメーカーの思いもよらない行動に打って出る。
ソコに痺れる憧れれるぅ!


Iremb001

日差しがまぶしいぜ。
リアルでこんな所に行ってみたいな。



Iremb002

何気に海中へ潜れます。水陸両用アバター。
これでいつ何時アッガイたんから水中デートに誘われても安心というもの。


Iremb003

浜辺にR-9が。
そのうちR戦闘機郡(※100種類以上)で浜辺が埋め尽くされることを希望。
で、バイド系の機体に触ると視界が赤く染まって
「夏の日の夕暮れ、優しく迎えてくれるのは海鳥だけなのか……」というバッドエンド。


Iremb004_2

一人チェアに腰かけ、リゾート気分を満喫。
しかし、格好が囲うだけに明らかに浮いてます。



おまけ。
ミクライブ等一連のビアプロとのコラボ企画に関するアンケートが
ミュージックカフェ2Fにて受け付けていたので、
ミクさん関連の企画が又行われるよう本気で答えてきました。
そうそう、アンケの中に「もしライブが有料でも見ようと思いますか?」
といった項目があったのですが、

Etcnikkou01

まあ無料に越したことは無いですけどね。


Mikuetc002

そしてアンケに答え終わると貰えたのが上のカクテル。
色からしてネギのカクテルっぽいです。
というかマドラーっぽい棒からして間違う事無くネギ。


Mikuetc001

うーむ、見た目は美味しそうな気がするな、ネギカクテル。
パーソナルスペース(homeにあるアバターの自室)にて
このカクテルをミクさんと2人きりで飲めるようになるアップデートマダー?


    

.

|

« 新型PS3キター!「SCEE プレスカンファレンス」まとめ | トップページ | 新型PS3のテレビCM »