« 9月前後のゲーム発売ラインナップ | トップページ | 雑記&物欲「永遠に積ゲーの神様に許しを乞う日々が続くのですね」 »

『初音ミク-Project DIVA-』で初パーフェクト

休みなのを良い事に
一晩中DIVAをやり続けて早朝4時、その時がは唐突に訪れました。
初のパーフェクト達成!

「いのちの歌」を

レンで。

初パーフェクトが男キャラかよ!
いやレンも可愛いけど!なんか違う世界に目覚めそうだけど!
でもこれだけミクで頑張ってきたのだから、ミクでパーフェクト取りたかったんだぜ。
ミクさん……スマヌ、スマヌ!


とかやっていたら続けてパーフェクト取れたああああ!!


Divscore001


リンで。

いやいや、確かに女の子だけど!試しにやったら取れちゃっただけだけど!
ボカロ家族の姉であるミクを差し置いてパフェークトを取らせるとは、
鏡音兄弟(ホントは兄弟じゃないけど)……恐ろしい子!
まあ、これで「いのちの歌」に関しては完全にコツを掴めた様な気がするし、
次こそはミク使ってパーフェクト狙いを。

と思い続けて2時間、
「いのちの歌」をミクでプレイすると一向にパーフェクト取れない件。
ボクとっても眠いんだ、パトラッシュ……。
疲れて眠ったら昼まわって2時近くだったでゴザルの巻。
体力の限界までプレイさせるとは、ミク……恐ろしい子!

なんかパーフェクト意識しすぎて力入っちゃうんですよね、ミクでやると。
それにほら、クロさんじゃ無いけど
スカートひらり見せつけられると目がどうしてもそっちに
え?じゃあスカート系以外のモジュールでやれと?


     Etcndaga01




    

.

|

« 9月前後のゲーム発売ラインナップ | トップページ | 雑記&物欲「永遠に積ゲーの神様に許しを乞う日々が続くのですね」 »