« ほめに連邦の白い奴が・・・ | トップページ | 『レッスルエンジェルス サバイバー2 短編集』読み終わりました »

物欲&雑記「戦場のヴァルキュリアに続編が!」

『戦場のヴァルキュリア2』がPSPで発売決定!
PSPでの発売は以前から噂がありましたし、たぶんそれでしょうね。
でもナンバリングタイトルというのは意外。PSPなら外伝という扱いになると思っていました。
正当な続編ならPS3で出せ!とも考えてしまいますが、
ここは素直に続編が出ることを喜んでおきましょう。
17日には公式サイトもオープンする模様です。


最近の気になる記事
ゲーム関係・PS3>
魔王アロウンのその後の物語『ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝 アヴァロンの謎』
アロウン様ktkr。死んだと思われていたガイウスが仲間になりそうなのが楽しみすぎる。
この調子で『うたわれ』もそろそろ続編お願いします。

PlayStation®Store内にて「PCエンジン®アーカイブス」を15日より取り扱い開始
まずはハドソン作品のみ。メガドラやサターンのも頼みます。

ゲーム関係・箱○>
濱口隊長たちが戦場で待つ!! 『Gears of War 2』発売記念イベントに潜入
こう見ると楽しそうですね~。
私は未だFPSのマルチプレイは苦手なんですがこういうのを見ると欲しくなる。

ゲーム関係・PSP>
アドルのはじまりの冒険――名作A・RPG『イース I&II』がPSPへ
ファルコムサウンドと呼ばれ親しまれるほど音楽に定評のあるファルコム。
音源を3モードから選べる辺り流石分かってます。、

PSP版『グランツーリスモ』体験版、DLC、ダメージ表現などについて開発者が回答
ダメージ無しは良いんですが、汚れ→洗車の流れは欲しいなぁ。アレ地味に好きなので。

モンスターを喰らって取り込め! チーム連携ハイスピードACT『ゴッドイーター』
通称、バンナムのモンハン。バンナムと言うだけで今から追加DLCで金集めしそうな匂いがしてきて怖いです。
でもスクショを見る限り面白そうで困る。その辺は腐ってもナムコの系譜ですよね。

ゲーム関係・DS>
『ドラクエIX』国内出荷が300万本突破!シリーズ全世界累計は5,000万本以上
流石国内最大タイトル、売れすぎワロタw
ファミ痛のレビューも各所で話題になってますが未プレイなのでウチではノーコメント。

ゲーム関係・その他>
『428 ~封鎖された渋谷で~』と『極限脱出 9時間9人9の扉』について聞く、ロングインタビュー完全版
なかなか興味深い話が。
428はもちろんだけど999も面白そうだなぁ。


    

.

|

« ほめに連邦の白い奴が・・・ | トップページ | 『レッスルエンジェルス サバイバー2 短編集』読み終わりました »