« トロステウォッチャー’09 【きゅ、980円ってゆーな!】 | トップページ | 物欲&雑記「木曜洋画が無くなっても(注:水曜に移りました)俺たちにはアンチャ2があるぜ!」 »

DIVAのボス「初音ミクの消失」に挑んだんですが

順調にモジュールも揃い始め、(ハートハンター、タマンネ!)
曲も覚え、ミクさんが「すーんorz」する事もなくなってきたので
DIVAにおける2大ボスの一角「初音ミクの消失」に数日前に挑んでみました。
まあDIVA独特のマーカーが乱舞するシステムにもなれたし
「GREAT」までは行かなくても「STANDARD」くらいは取れますよねー。


結果。



  ::::::::  ::    ::     :::::  ::  :::
  ::::::  ::   ____   :::::  ::::  :::
  ::::::  :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  ::::  ::::/   ::     \::  :::  ::
 ::::  /:::    ─    ─ \ ::  ::
 :::  |  ::   .(_)  (_)  | :  ::::
  :::   \     (__人__)  ,/ :  :::
  ::  ノ      ` ⌒´   \ :   :::
  /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



無茶いいやがって……。
音ゲーなんて『太鼓の達人』くらいしかやった事のない私には高いハードルでした。
調子に乗って御免なさい。ミクさんのおっぱいはちっぱいなのがイイんだよとか熱弁して御免なさい。



参考までに「初音ミクの消失」難易度ハードのプレイ動画
      ↓




パーフェクト・・・だと・・・?
ニコ動等で他の動画みても何人かいるし……
もはや同じ人類とは思えんです。
しかし響鬼さんみたいに鍛えれば管理人でも何とかなるのか?
でもその前にコッチの指が消失しそうです。



おまけ。
エディットで作られた「初音ミクの消失」ベリーハードのプレイ動画





        _____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\  無理ゲゲル!   
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ .| |          |






    

.

|

« トロステウォッチャー’09 【きゅ、980円ってゆーな!】 | トップページ | 物欲&雑記「木曜洋画が無くなっても(注:水曜に移りました)俺たちにはアンチャ2があるぜ!」 »