« 『初音ミク-Project DIVA-』で初パーフェクト | トップページ | セーフかと安心したらそんなこと無かったぜ! »

雑記&物欲「永遠に積ゲーの神様に許しを乞う日々が続くのですね」

ドラクエ結局買いませんでした。弟が買うかとも思いましたがヤツもスルーという有様。
今ロロナとDIVAで手いっぱいな感じもしますし、後々買えばいいかな。
というか1日なんで24時間なの?時間を引き延ばせるスタンド能力早く発現して欲しいんですが、まだですか?

Get090713a

代わりに開いてるDSではこれをチョコットづつプレイ中。
スパロボと銘打ってる割りには実はナムカプ外伝。
ナムカプと言えば名無しの超戦士が主役の新作マダー?

■今週発売の気になるアイツ
イース I & II Chronicles 特典 Ys I & II Best Sound Collection付き(PSP)
ルーツ ポータブル アクアプライス2800 (PSP)
プロ野球スピリッツ6(PS3)
イースは往年のファンとしては買い逃す訳には行かない。
また、品が無く一時プレミアが付いていたルーツポ-タブルがお求め安くなって再登場。
管理人も以前買い逃した口なのでこの機に買ってみようかと思っております。
プロスピ6は思った以上に事前評価が高いので期待の一作。でも、意外とやりこみ系なんですよねプロスピ。
ロロナをまだまだ遊び倒す気満々の今、買っても積む可能性が。

最近の気になる記事
ゲーム関係・PS3>
『塊魂トリビュート』数々の新情報が判明
塊魂は久し振りなので楽しみ。プレイするのは初代以来かな?

TOV体験版配信しました!(公式ブログ)
PSNで落としてインスコし終わりましたが、まだ未プレイ。
どんな感じなんでしょうね?箱○さんで評判のイイ作品なんで楽しみ。

ゲーム関係・PSP>
開発陣に質問状:「初音ミク プロジェクトディーヴァ」 「歌」を楽しむ新感覚リズムゲーム
正直、買うまでここまでハマルとは思わなんだ。
これも開発に関わった人たちの熱意の賜物ですかね、続編も熱烈希望。

ゲーム関係・DS>
あたしたちのステージを見てください! 『アイドルマスター ディアリースターズ』
この中の一人が男の娘だという情報もあるんですが……マジで?!
バンナムよ、どこへ行く気だ……。
でも「うたわれ」のドリィとグラァも無問題だったので私は大丈夫。


    

.

|

« 『初音ミク-Project DIVA-』で初パーフェクト | トップページ | セーフかと安心したらそんなこと無かったぜ! »