« PSP『初音ミク-Project DIVA-』はかなり売れてるっぽい | トップページ | 9月前後のゲーム発売ラインナップ »

雑記&物欲「ロロナでパイ作り→DIVAでみっくみくという深夜のヘビーローテ」他

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \ 今晩もロロナで厳選素材のパイ作りをして
  |     (__人__)    |  DIVAでメルトのリズムを刻むお仕事が待っているお。
  \     ` ⌒´     /




      ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\   だが、それがいい
  / /// (__人__) ///\
  |     |r┬-|      |
  \     ` ー'´    /


そして通勤時間になったらグローランサーも進めるんだ俺……
やるゲームが多いと大変だけどヘブン状態になりますね


最近の気になる記事
ゲーム関係・PS3>
PS3「トロともりもり」。初代PS版のラストシーンから始まる新作登場
初代のラストシーンと聞くだけで泣ける。あの別れはホント寂しかったなぁ。
楽しみなんですが、ミニゲームが『まいにちいっしょ』で配信されてるものと殆ど同じなのがネック。
スデに持っているの多いんだ。

PS3「ジャンライン アール」が8月6日に発売
クソゲーオブザイヤーノミネート作品ジャンラインがPS3に!
えーと、いくら作り直してたと言っても買う人は少ない気が……。
逆にもっと「酷くなっている!」と宣伝したほうがネタ作品として買う人がいる、かもしれない。

RX-81ついに登場!!『機動戦士ガンダム戦記』
ジオン水泳部も登場!乗りてぇー!そしてGM頭の高性能機キタキタ!
RX-81どんな性能なのか楽しみです。

2009年9月発売のPS3/PSP版「428」をあらためて紹介
『428』おまえも9月発売か……!!9月は本当に地獄だぜ!フゥハハハハハー!

PlayStation Storeに『テイルズ オブ ヴェスペリア』体験版が!
9月は激戦区かつ、テイルズも暫くご無沙汰なんで、買うかどうか未だ悩んでいるのですが、
体験版配信という事でいい判断材料になりそうです。

ゲーム関係・箱○>
最新動画公開! ふたりの新キャラクターも判明!『ドリームクラブ』
隠しキャラに厨二病患者、そしてアンドロイド・・・だと・・・?
どれだけ突っ走りやがりますか?無論、そのまま走り続けるがいいッ!むしろそれが望み!

ゲーム関係・PSP>
可愛いフリして本格派な「剣と魔法と学園モノ。2」で充実の学園&迷宮ライフをすごしてみました
『グロラン』『ミク』でPSPが塞がっているため、まだ手を付けていないのですが、
こういう記事見ちゃうと早くプレイしたくなっちゃいますね。
大好きな高難易度RPGという事で連休等、纏まった時間でジックリやりたい所。

確かな“緊迫感”が味わえる交渉アドベンチャー,PSP「銃声とダイヤモンド」の魅力を紹介
オリジナルAVGが売れないPSP市場ですが、こういった良作はメーカーさんも大事に育てて欲しいものです。
シリーズ化すれば知名度も上がって売れるようになるかもしれませんし。
まあ売り上げ的に酷な事言っているとは思いますけど……。

ゲーム関係・DS>
『高校野球道DS』ゲームの概要がよくわかるムービーを配信中
野球道といえば「PCで新作が出るたび買って途中で放置、新作買う。途中放置」
というエンドレスコンボを、昔繰り返したのを思い出します。懐かしいなぁ。

誰を捨て、誰と生きるか――疑心渦巻く思考型AVG『極限脱出 9時間9人9の扉』
PS3・PSP版『428』と共に発表されたチュンソフトの新作DS用ソフト『999』。発売はスパイク。
人物を実写や影で表すことの多いチュンソフトですが、このタイプのAVGは今回のような2Dの方が受けると思います。
設定は今ではありふれたものですがチュンソフトが作る以上、上手く料理してくれると思うので期待大。


その他、気になる話題等>
新作アニメ「大正野球娘。」、10月からBlu-ray/DVD化
女子野球!この単語を再び使えるのをずっと待っていた!
で、ドキプリみたいなゲーム化マダー?


    

.

|

« PSP『初音ミク-Project DIVA-』はかなり売れてるっぽい | トップページ | 9月前後のゲーム発売ラインナップ »