« セーフかと安心したらそんなこと無かったぜ! | トップページ | 物欲&雑記「戦場のヴァルキュリアに続編が!」 »

ほめに連邦の白い奴が・・・

homeの囲いはやっぱりガンダムでしたね。
どうせなら白い悪魔繋がりでSCEの白い悪魔トロの巨大オブジェだったら面白かった。(えぇ~

Gungaru001

しかし何と無くプラスチックっぽい質感ですな。



Gungaru002

この角度ならなかなか映える。
とはいえ、もう少しデティール等、頑張れた気もします。
有料DLCでも無いのに手間かけられるか!という叫びが
何処からか聞こえてきそう。それが今のバンナム。

それにしても、
この「お台場のガンダム、大地に立つ!」を見ちゃうとインパクト薄いですね。
うーむ、見れば見るほどお台場のガンダムかっけええええええ!
特に夜のライトアップすごいよ!さすがターンエーのお兄さん!
これが現実(リアル)の力か……!
時間があれば実物を見に行きたいものです。




その後、Home内をうろついていたら
ミクのシークレットライブに偶然遭遇。
まさに僥倖!なんと言う幸運か……ッ!!


Mikulive010_2


……どうしてこうなった……。

そして何故その選曲をしたし。

だが、ある意味インパクト絶大で空気を読んでるともいえます。
思わずニコニコへ行って原曲聞いて来てしまったんぜ!
凄く、いい曲です(←感染した


    

.

|

« セーフかと安心したらそんなこと無かったぜ! | トップページ | 物欲&雑記「戦場のヴァルキュリアに続編が!」 »