« PSP『アンデッドナイツ』でテクモがはっちゃけました | トップページ | 『初音ミク -Project DIVA-』 本日のミクさん »

『牙狼<GARO>』が遂に映画化決定!!

ネット巡回中に目に飛び込んできた情報で管理人に電流走る……!
あの『牙狼<GARO>』が映画化~~~ッ!!

『牙狼<GARO>~RED REQUIEM~』公式サイト

牙狼<GARO>は知る人ぞ知る大人向け深夜特撮番組だったのですが、
その圧倒的クオリティから一部熱狂的ファンを(私を含め)獲得していました。
(パチンコにもなったのでソッチで知った方も多いかもしれません)
その牙狼が待望の映画化。こんなに嬉しいことはない。

しかも前編3Dでの映画化。
最近になって又、飛び出す映画こと3D映画が増えてきていますね。
牙狼といえば役者さん自身の体当たりの殺陣及び、スピード感溢れるアクションが大きな魅力の一つ。
そのアクションが3Dの大迫力で見れるかと思うと楽しみでなりません。

公開は2010年予定。これは絶対に見に行くしかッ。


最後に、牙狼を知らない人向けにYoutubeにあったMADをどーぞー。



信じられるかい?これ序盤の映像素材だけなんだぜ?
今見ても深夜に毎週やっていたとは、とても思えない程のクオリティ高さ。
しかも話が進むごとにCG及びアクションがクオリティアップという神懸りっぷり。
普通、特撮は予算の関係で話数が進むと逆にCGのクオリティが下がって行くものなのですが……
さすが監督が私財投げ売ってまで予算集めたと言われるだけの事はあります。
そしてJAMの主題歌も熱すぎ。うひゃっほう!


    

.

|

« PSP『アンデッドナイツ』でテクモがはっちゃけました | トップページ | 『初音ミク -Project DIVA-』 本日のミクさん »